tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

更新することが

沢山ありすぎて嫌になりそうなので

すらっと

刺激的な日々で今僕の思うことを。

 

今やりたいことやれてて

それでもまだまだやりたいこと沢山あって

時間も脳みそもお金も体力も何もかも足りない状況で

色んなことを削りながら日々すごしてるんですが

それでも足りない。

 

もっともっと削らないけないということは

沢山の決断をしなければならないということ。

 

僕は今も変わらず人を感じながら生きててこれからもきっと変わらない。

ありがとうがあればある程度の貧乏でも幸せには暮らせると思ってます。

 

僕が必要とされること僕だから出来ることを選んで進んでいこうかなと思ってます。

 

ローン始まるから貧乏じゃあかんのやけどね。

そんな感じ。

 

とりあえず今決まってる目の前の楽しみを全力で駆け抜けてやろうと思います!