tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

もともとふらふら楽しそうなとこに行くのが僕の生活でしたが 最近では継続することの楽しさも覚えました。 どっちが正しいとかそういうことではなく 自分の中での変化。 嫌いだったセロリやミョウガが好きになったことも変化。 キャップがかぶれるようになっ…

BBQ

昨日は念願のバーベキュウ。 3度目の正直っす。 ど平日のなか 総勢8人でできたことが奇跡っす。 僕のしたいふわっとしたバーベキュウを理解してもらえる方々とできてよかったっす。 無駄にテンション上げず 無駄にお洒落なことはせず もくもくと食べたい人…

オムライス

この前の土曜日は夜お休みをいただきました。 なんだか人気店と噂のオムライス屋さんが嫁の実家の近くにあったので行ってきました。 オープン間もなく満席で僕達は30分待ち。 すげーなーー。 うめかったよ。 また来たいくらい。 チーズのサラダもチーズたっ…

誰かDJ教えてくださ

い。 たくろーくん3倍増しでした。 僕も増したいっす。

いきなり

ステーキ行って来やした。 男4人で。

カップル。

先日谷コンで出会ったカップルが遊びに来てくれました。 毎回毎回言うことですが こんな嬉しいことはない。 もっともっとたくさんの人に出会いの場を提供してきたいなーって改めて思いました。 僕がやればやるだけ幸せな人が出来るって思うと胸がふわっとす…

重い腰を

あげる。 難しくネガティヴに考えてしまう自分の思考回路を修理中。 世も末。 自問自答繰り返す毎日に嫌気がさしたので楽観的にいく。 簡単にポジティヴではなく楽観的に。

くろわにくんアテンドですーさんと3人で。

6〜8月毎週土曜日開催されたhauさんのかき氷の打ち上げ。 木曽川の山力。 僕は知らなくて初めてだったんですが とても有名なお店とのこと。 くろわにくんが先に順番待ちしてくれてたおかげですぐに入店できました。 さすが名店。 旨い! 安い! あとね接客が…