tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとはこんなこと

書きたく無いんだけど正しいこと言ってる風な気持ち悪いやつがたくさんいるので我慢できなくて書いてます。 営業してる飲食店、ライブハウス、開催してるイベントを批判する人がたくさんいますが 彼らはこの仕事で生活してる人たちで 今すでに苦しんでる人た…

ぴあさんになってたけどぴえさんのことね。

難しい局面になってきましたね。 僕はこの局面だからこそ自分の大事な人たちの事に重きを置いて慎重に行動していきたいな。 日本も世界もどうやって乗り越えてくんだろう。 昨日世界一のケーキをいただいた。 朝から元気もりもりっす。

早く日曜にならんかな。

ぴあさんにもらったはっさく。 しみます。

k1

面白かったなー。 ミノルは相変わらずの強さやし たけるは言わずもがな。 一番びっくりはこの人や。 勝っちゃったね。 まぁ色々あるけど自分が一番でええんよ。 悔いなく生きやしょう。 正解なんて勝手に決めるな。

たくろちゃん

一年ぶりのこやつは変わってなくて変わってた。 近々呑みいこう。 色物で見てくるやつらに興味はない あっちいけ

桃象からのアルフォで。

昨日はおぜきちゃんの送別会。 3人でしんみり。 ええメンバーや。 一番安定したチームだったのになー。 東京行ったら泊まらせろや。

最近

二階が騒がしい。 なにやら新たに店舗が入るらしい。 ヒントはこんくらいで。

想い思う。

毎年1日だけでもこうやって思い出すことは良いことだと思う。 風化は怖いからね。 さー今日は名古屋店オープン。 楽しもう。

2/29谷コン

ありがとうございました。 開催とっても悩みました。 やってよかったのかよくなかったのかはいまだによくわかりません。 でも帰り際のみんなの笑顔で泣きそうになりました。 そんな感じです。

さらばじゃ

10年以上履いた靴。 とってもお気に入りで36年間で一番履いた靴。 本当にお世話になりました。 身につけるものって愛着わいちゃう。 いつも着てるカーキのアウターも15年前のやつやし この前まで仕事で被ってた帽子も10年以上まえのやつやし だいたいいつも…

仲良しと仲良しを

合わせてみた。 良い時間だったなー。 向いてる方向が同じでした。 2人のライン交換してる姿が可愛かったなー。 自由に生きるって大変ね。