tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湖めぐり。

昨日の休日は真鴨を見たくてあれやこれや。 の前に腹ごしらえ。 美味しかったんですけど高かった。 そして木曽三川公園と水郷パークへ。 色々いました。 いましたけどももっとみたくて次へ。 家から違い河川環境楽園へ。 ここにもいっぱい!! しかも近い! …

IAMAS

の卒展に。 去年も思ったんですが相変わらずの視点の違いにびびった。 去年は実用的な発表が多かった印象で 今年はアートな発表が多かった印象。 難しいことはわからんけど触発されました。

一年。

これ始めて一年。 来年の今はもっと濃ゆいこれにしていきたいっす。 最近は色々思うことあって1人になると葛藤が始まる。 そして自業自得だと言い聞かせて終わらせる。 みんな結局自分が一番。 僕もそう。 これからもよろしくっす。 今日猫の日だよ。

hau a.k.a 黒鰐

昨日はくろわにくんとデート。 まずは女子しかいないピザ屋さんへ。 濃いめのおじさん2人が 食後のコーヒーまで飲んじゃったりしちゃったり。 ハシゴします。 くろわにくんの兄弟子のブルーリバーさんへ。 女子しかいないカフェで濃いめのおじさん2人がかき…

ぶらり

昨日は名古屋へ。 ハンバーガー屋さんは普通でした。 もっと言えば僕が作った方が旨いと思ったし 定員がナメてました。 どこかは言わない。 その後はお初の名古屋城。 お城の中に入らないのは残念でしたが 天気も良くて満足。 見たかった真鴨は見えず。。 ど…

ぴえさん。

昨日はこの方と。 二件目の中華屋さんの写真しかないのは 一件目が写真撮る間もないくらい楽しかったってことね。 いやーいい夜でした。 中華も絶品。

2/2谷コン

インスタは調子が悪く更新できず。。