tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2023-01-01から1年間の記事一覧

気づけば年末

何が週一で書くやねん。 半年以上あきました。 後悔とは? 最近考えてる事。 あの時あーしとけばよかった あの時あー言えばよかった あの時あれ買っとけばよかった ということは多々あるが それをそーしたり言ったり買ったりしてたら 今の僕とは違うとこにい…

白米

が旨い。 最近身に染みて旨い。 一生白米食べたいという思いから糖分や炭水化物を気にかけるようになりました。 あと人間ドックで指摘された脂質ね。 何を食べるかより誰と食べるかって言ってたけど 食べたいもの食べたいよね。 歳とったなーー

自分の中の

繁忙期を終え少しだけ余裕をもって生きてる。 まだ純粋に風景や美味しいご飯を楽しむほどの余裕は無いが 楽しいことをみつけようとしたり 楽しくする方法をみつけたりしようとしたりはしてる。 平凡という概念は人それぞれではあるが 僕の思う平凡な日常は今…

気付けば年度末

4月からはもう少し更新します。 本当にあっという間に月日が過ぎていきます。 学生時代の1年と今の1年では3倍速くらい違う気がします。 時間の概念とは。 1秒とは。 3月余裕なくていろんな予定を4月まわしてるんだがすなわち4月も余裕なくなるってことなんか…

あけましておめでとうございます。

今年は更新頻度増やしたい。 TOKYO行きたい 名古屋にたくさん行きたい 鳥取にちょこちょこ帰りたい 旅行いっぱいしたい とりあえず暇さえあれば色んなところに行きたいです。 楽しいお誘いお待ちしてます。