tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

この前の火曜はいつもの彼と初モーニング。 早起きの僕には休みの日も朝から一緒にいれる友達はかなりありがたいっす。 ぴえさん有意義な時間をありがとう。 ランチは近藤さんに教えてもらったネムスさんへ。 近藤さんの言う通り僕のツボ押さえてみえました…

谷コン

おつかれっした。 毎度翌日の朝ごはんはご褒美にコンビニの高めのおにぎりと甘いやつ。 次は2月だ。 もう三年だってさ。 マンネリに感じて楽しさややりがいを見出せない時期もあったけど 今はそんなこたねぇ。 力強いスタッフのおかげで毎回想いを込めれて…

パジェロ。

納車しました。 運命的な出会いだったので即購入。 人生で一番高い買い物なのに迷わなかったな。 てくらい運命的。 C4との別れはとても寂しいものでした。 買った車屋さんには嫌われちゃったけど 僕は愛したよ。 誰よりも。 3年間ありがとう。 寒くなって来…

リスペクトな先輩方と。

忘年会になるのかな。 こんな贅沢な夜は他にないよ。 本当にみんなリスペクト。 また是非お願いしたいです。

クリスマスマーケット

土日はカガミハラスタンド前の学びの森でのイベントへnotcurryとして出店。 両日共に完売御礼。 大変でしたが達成感もあり とてもいいイベントでした。 また知り合い増えたなー。 僕の脳みそがんばれ。 無関心ってのが一番つらい。 日々精進。

1週間前のおはなし。

先週の火曜日はタイヤ交換メインのお休み。 我が家はお恥ずかしながら車屋さんに交換してもらうスタイルです。。 待ち時間に散歩したり 昼ごはん食べたり。 この時期の晴れた日もいいよね。 後半は映画見たりバードウォッチングしたり。 なかなかまったりし…

やりましたな。

仕事が手につかないくらいに気になってましたが無事優勝してもらえておじさん嬉しいです。 それにしても7連覇ってすごいね。 まだ知り合って一年足らずですが この距離感で仲良くできて嬉しいです。 焼肉やな。

tokyo行きたい

尊敬できる友人や先輩や後輩がいることを誇りに思います。 昨日はしばらく連絡とってない先輩から長文のライン。 嬉しいっす。

無題

会いたい人に会えないつらさたるや。

昨日のお休みは

一人でぶらぶら。 保健所に出店の申請に行ってその後は メディアコスモスへ。 の前に腹ごしらえ。 名前もわからないメディアコスモス近くの洋食屋さんでしたが美味しかったー。 ボリュームもあって。 また絶対くる。 最近は美しいものを見たり聴いたりしたい…

ホッケーの

この前ソニーのキャプテンとエースが来てくれました。 リオ五輪のキャプテンのぐっちと東京五輪の10番のはづき。 なんだか遠い存在に感じる響きですが 2人とも超いい子。 ぐっちは鳥取出身で誕生日も血液型も同じ。 岐阜で出会うってすごいよね。 はづきは距…