tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一通のメールで朝からハッピー

些細なことでも嬉しいことがあった日はそれだけで一日頑張れます。 プラスでこんなイベントもお邪魔できたし。 子どもたちが主のイベントっていいね。 子どもはそんなに好きではないけど。 バレーも気楽に外でできたらなー。

11/27。

鳥取をご縁の食事会が気付いたらなんかとっても良い会になってたの。 それぞれスペシャリストで自分としっかり戦えてるこの人たち。 いっぱい吸収できました。 業種は関係なくね。 愛のかたち正義のかたちなんて人それぞれで人を否定するのではなくしっかり…

誘った相手とは必ず遊びたいと思って誘ってます社交辞令ではありません

先週は各務原の異端児と各務原の仏と3人で。 若いエキスたっぷり吸わさせていただきました。 帰り道仏と2人で歩いてる時間までしっかり楽しかった。 またこの回やろう。

この前のお休みは

紅葉をメインにタイムテーブル作り。 まずは可児の花木センター。 お目当てはアライグマ。 どうやら外来種ということで繁殖しちゃった野生のアライグマを引き取ってるみたい。 可愛かったーー。 みんな餌買ってあげてちょうだい。 お次はお久しぶりのカーリ…

カ蟹ニ

知ってる人が大半だとは思いますが僕は鳥取出身で徒歩15分くらいのとこに海岸も港もあるザ海育ち。 ばあちゃんが漁の手伝いしてたこともあって魚介が食卓に並んでのるが当たり前で カニも例外でなく当時は自分で身をとってまでは食べないくらい飽きてました…

はしもとパーラー

のレセプションに行ってきた。 本日オープンです。 難しいことは抜きにして まじですごいことだと思います。 外野は指咥えて黙ってみてなさい。 お前らにはこんな大勝負一生無理やもんな。 はしもとさんさすがです。 全力で応援してます。

しんみり

インスタ、フェイスブックでは投稿したんですが 谷コンで出会い結婚された方がお子さん連れて遊びに来てくれた。 今はお休みしている谷コンですが四年近くもやってたら子どもも産まれちゃうみたいで。 おせっかいおやじは人の喜ぶ顔を見るのが一番幸せみたい…

文化の日

久々に一般の皆様とお休みが一緒だったのでそれっぽいことをしたくて声かけたらすぐ決まったいつも目なメンツ。 よっちアテンドで米原の釣り堀へ。 近くにこんな良いとこあったんだねー。 大好きな苔や30年前ピークだったであろう建物たち。 最高でした。 目…

ここのところ

ブームやったドラえもんのチョコエッグ。 創世日記のが出るまで買い続けるというルールでやってきましたが12個目で出ちゃったんです。 まじでエンドレスかと思ってたんだけど割とあっさりでました。 欲しかったやつも全部出たし満足気味です。 ちっちゃい楽…