tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-01-01から1年間の記事一覧

signal忘年会

12/28はリスペクト先輩おおつきさんの忘年会。 今年で4度目の参加です。 初めてのときはnotとflagの人しか知らなかったのに 4回目となると知ってる人ばかり。 居心地最高でした。 これからも歳を重ねながらみんなと同じ時間を共有できたらなーっと思いました…

かき氷食べてきた。

喫茶緑。 はっさくクリームチーズ。 いいね。 氷ふわふわ。 南原食堂は断念。 リベンジします。

お休み。

この前のお休みは名古屋へ。 まずはハンバーガー。 メイホクコーヒー。 ランチはメニューが少なくて食べたいやつ食べれなかったけどパテはとてもにくにくしくてバンズは甘めタレ薄めでトマトが良い感じに味がして美味しかった。 次は夜行こう。 そのあと東山…

12/19

色々、色々あるけども 家族や仲間が自慢できるような男になる。 自信持つことと 楽しむことと 自分の人生ということを胸に。

名古屋へ。

昨日は夜の営業お休みいただいて 研修兼ねて名古屋へ。 言っていいことと悪いことあるので ここでは何も言いませんが 言えませんが とても良い名古屋時間でした。

ぶらり。

昨日は久々にゆっくりさせていただきました。 まずは可児のカーリーバーガー。 前回行ったのがはプレオープン時だったこともあり種類も豊富になってたことと味も格段に美味しくなってました。 火曜日やってるハンバーガー屋さんが近くにないので食べたくなっ…

忘年会

昨日は谷コンクルー忘年会。 仕事終わりで途中参加したらみんなもう出来上がってました。 二軒目はカラオケ。 ほっこりしたー。 みんなで歌ってくれた西野カナはなぜか泣きそうになりました。 それにしてもとても素敵な仲間。 僕がスタッフに誘う人の共通点…

師走

あっちゅーまに今年が終わる。 みんな色々あると思うけど締めくくりは良いものにしよう。 明日は忘年会だ。

谷コン 9th

ホッケー部とバレー部

この前のお休みも呑み。 大学同級生チーム。 ブリッツのりくんと看護師りゅうちゃん。 なんやかんや気付いたらいい時間。 これから忘年会シーズンね。 色々呑みたい人おりすぎて困ってまう。 あー楽しみーー。

飲み会。

火曜日のお休みははしご酒。 まずはもともと予定にあったたけし軍団。 ここは本当に落ち着く。 いいバランスのチームだなーっとつくづく思う。 このチームのみんなのことは全力で応援するって決めてる。 その後はこやつと。 写真は無いけどともさんとまいま…

ゆるキャラグランプリ

あと2回で終わりなんだってー。 寂しいなー。 行きたいなー。

ハイスタ世代は観たらいいんじゃない?

一昨日のお休みはこれ観て来ました。 僕はやっぱりけんさんが好きです。 とてもいい映画でした。

スポーツ。

スポーツで忙しくなってきますねー。 まずは高校サッカー。 インターハイ王者が地区予選で敗れたり 波乱いっぱいの予選。 まだ予選終わってないけど早く始まらないかなー。 米子北の佐野海舟。 今年は彼ばかり追ってます。 鳥取を応援。 春高バレー。 僕の母…

付知峡

雨上がりは僕の一番好きなコンディション。 美しさが引き立ちます。 来てよかったー。

欲しいなー。

儀武勇

いい時間やったなー。

紅葉はまだ。

谷汲山行ってきたよ。 何回揖斐川町行くねん。 しかしお寺ってのは 凛として穏やかで 気持ち良い。

ワンピク

一週間かけて作った渾身のスープカレーは二種類ともすぐ無くなっちゃいました。 想像以上の人で どこも行列。 いやーとっても疲れたけど 楽しかった!! 友達もたくさん来てくれたし 最後までハイテンションでおれました。 運営チームのみんながとても楽しそ…

無題

生命の数は常に均一。 そう考えるようにしてる。 そして輝きすぎるとすぐ消えてしまうんだ。 マンガから出て来たようなとても楽しいひと。 敵ばかりの社内でいつも味方だった。 真の優しさってこういうこと言うんだなって思い接してました。 東京いったら会…

名古屋港水族館

行ってきたよ。 やっぱりシャチやね。 今週は怒涛の一週間。 昨日はしっかりお休みしたので 気合い入れていきます!

お休み

昨日のお休みは嫁と河川環境楽園へ。 こういう時間は大事ね。 来週はどこへ行こう。 楽しみだなー。

スゥープス

ホーム開幕戦行ってきました。 FLAGさんの作ったバーカウンターもばっちり。 はじめてのBリーグ観戦が岐阜チームのホーム開幕戦。 なんたる贅沢。 終始手汗かきっぱなし。 終盤なんて歓喜のあまりスタンディング。 いやー。 久々にいいもん見たわ。 選手のほ…

雇われ会

不定期開催の雇われ会 薮田ビルの社員3人から始まったのでこの名前。 今回は7人。 口数少なめなストリート臭ばんばんな ええ会でした。 次はいつやろう 次は誰誘おう

鳥取→京都

遅めの夏休みということで 連休いただき実家へ帰ってました。 日曜の夜中から出発し 大好きな車中泊をしたかったのですが 皆さんご存知の大型台風が来てしまい 朝方出発に変化です。 名阪、中国道が通行止めだったので 初めて舞鶴若狭道から帰りました。 こ…

変化

もともとふらふら楽しそうなとこに行くのが僕の生活でしたが 最近では継続することの楽しさも覚えました。 どっちが正しいとかそういうことではなく 自分の中での変化。 嫌いだったセロリやミョウガが好きになったことも変化。 キャップがかぶれるようになっ…

BBQ

昨日は念願のバーベキュウ。 3度目の正直っす。 ど平日のなか 総勢8人でできたことが奇跡っす。 僕のしたいふわっとしたバーベキュウを理解してもらえる方々とできてよかったっす。 無駄にテンション上げず 無駄にお洒落なことはせず もくもくと食べたい人…

オムライス

この前の土曜日は夜お休みをいただきました。 なんだか人気店と噂のオムライス屋さんが嫁の実家の近くにあったので行ってきました。 オープン間もなく満席で僕達は30分待ち。 すげーなーー。 うめかったよ。 また来たいくらい。 チーズのサラダもチーズたっ…

誰かDJ教えてくださ

い。 たくろーくん3倍増しでした。 僕も増したいっす。

いきなり

ステーキ行って来やした。 男4人で。