tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

誰か待たせてるわけではないけどお待たせしました自分

やっと更新。

軽井沢。withこんちゃん

 

りょうまみおの挙式に半ば強引に参列させていただきました。

久々の目的のある遠出にわくわく。

 

f:id:tanny68:20220329110706j:image
f:id:tanny68:20220329110651j:image

きみくんおすすめの蕎麦屋さん。

洒落てるし旨いし。


f:id:tanny68:20220329110712j:image

行きたかったけどコロナで入らなかったこちらの前をたまたま通りがかったので。

 

 


f:id:tanny68:20220329110655j:image
f:id:tanny68:20220329110644j:image

そしてここね。

死ぬまでに一度は拝みたかったここね。

中は写真NGやったから外観のみやけど本当にたまんない。

建物っていいね。

絵や写真も好きやけど一番は建物にアートを感じちゃいます。


f:id:tanny68:20220329110659j:image

こやつらは相変わらずの空気感で緊張してるんかどうかもわからんかったけど2人とも美しかった。

大好きな2人や。


f:id:tanny68:20220329110640j:image
f:id:tanny68:20220329110702j:image

その日の夜行ったピザ屋もスペシャ


f:id:tanny68:20220329110709j:image

翌日早朝行ったごはん屋さんもスペシャル。

 


f:id:tanny68:20220329110630j:image

f:id:tanny68:20220329110648j:image

そして松本。

ランチギリギリに行ったけど笑顔で迎えてくれたことが一番印象的だったが味も旨かった。多分。


f:id:tanny68:20220329110637j:image
f:id:tanny68:20220329110634j:image

そしてケルトンのお店。

店構えも素敵なんだがなんといってもアイスの組み合わせのセンス。

今回はいちぢくゴルゴンゾーラとチョコ。

チョコはどこのアイス屋でも必須なのです。

イチヂクゴルゴンゾーラはやっぱりの旨さ。

こんな店が岐阜にあったら良いのにな。

次はシナモンカルダモン。

 

 

食べることと移動が9割の旅行でしたが

色々勉強になった。

りょうまみお招待してくれてありがとう。

そして本当におめでとう!!

これからも仲良くしてや。

こんちゃん運転ありがとね。

 

久々の旅行最高でした。