tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MOC

久々にkick attack!! 今年中に手に入れたかった一足を格安で。 本命の色では無いですが暫くはこれでいくべ。 メルカリバンザイ。

否否咖喱

昨日も楽しかった。 疲れたからしばらくやらんけど。 コンセプトをしっかりもってやってます。 休み返上なので自分も楽しめるのもコンセプトの一つです。 次のお題も決まったからゆっくり準備してこー。

一週間前の

たにさんぽ。 当たり前に桜は散ってましたが 天気も良くて景色も良くて 美味しいもの食べて飲んで 良いさんぽになりました。 そろそろ半袖かなー。

色んなことに

チャレンジするようになって 今までと違うジャンルの人たちと出会えたり 今まで仲良かった人たちとも違う関わり方ができたりで なんだかたのしいです。 notcurryも岐阜店任されて一年経過しましたが良い意味でも悪い意味でも慣れてくるころなので楽しみなが…

4月。

特にこれといった意気込みはないですが僕も僕の周りも変化が多い年度始めとなったので体調を壊さないよう壊させないようしっかり生きていきます。 野花が綺麗な季節ですね。 たまらんです。