tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク始まるね。

昨日から12連勤スタート。 久々の二桁連勤にビクビクしながら 2日目を戦っております。 世間のみんなは待ちに待った連休ね。 しっかり遊んで しっかり休んで また始まるお仕事やお勉強のモチベーションアップに繋げてちょんまげ。 ヘトヘトなおじさんをおち…

先日の。

盗む側と盗まれる側。彼女もきっと近い未来盗まれる側へ。 情熱に溢れたいい時間でした。

ふぅ。

大事な人のお願いごとを ダメなこととわかってても ええよと言ってしまう。 そんな自分はマジで嫌いです。 僕の一番嫌いな偽善者は僕です。

毎度毎度

谷コンは周りの人たちのお助けで成り立ってるイベントであります。 お世話になってるお店や人を谷コンチラシと共に紹介しようかと。 まずは我々の総大将。 signalのおおつきさん。 このお人無くしては谷コンもnotcurryも成立しておりません。 アイデアの宝庫…

4/14

楽しかったな。

もう7回目。

さてさてとうとう本日は こちらでございます。 ライブオーガナイズしてたときからなんだけど 開催1週間くらい前から緊張で寝れなくなります。 準備万端なはずなんですがね。 今回もたけし軍団と共にしっかりサポートしよっと。

最近ライブ全然行けてない。

なんかスタートの早いイベント増えたから仕事終わりにふらっと行けない。 良いイベント情報やお誘いお待ちしてます。 ライブみながらのお酒なんてもう1年以上やってないんやなかろうか。 そーして自分でもそろそろ音楽のイベントやりたい。 楽しいアイデアや…

新年度ですね。僕はこのまま変わらず潔くいきたいと思います。 桜。 5回は行ったな。 一年で今が一番好きかもしれない。花粉症でなくてよかったと心底思う。 来年もいっぱい見えたらいーなー。