tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー先生

前も話したかなー。 僕はイチローにとてつもないリスペクトを捧げてます。 WBCも安打記録も僕にとってはまだまだ新しい過去。 最近イチロー先生の動画がアップされ始めたのをきっかけにイチロー熱が再加熱。 車の移動中はイチローの声ばかり聞いております。…

羽島の豪邸でバーベキュー。

水曜はたけし軍団a.k.a谷コンクルーでバーベキュー。 みんなはどう感じたかはわからないですが僕はすごく楽しかったしなんか気持ち良かった。 この人たちとの時間はこれからも大切にしていきたいなーっと思いました。 谷コン始めて3年たってチームのみんなも…

休日

リアルタイムで更新できてないのと 写真を全然撮れてない。 火曜のお休みは西へ。 県をまたがない程度の西へ。 お昼はゆきちゃんちのお寿司。 2回目でしたが前回と同じやつ頼んじゃった。 コスパ良いです。 ちゃんとしたお寿司が安く食べれちゃう。 次は違…

仕事

今日は仕事について長々と書こうと思う。 僕は仕事のバランスって ・好きかどうか(内容も人も) ・給料 ・お休み この3つだと思っております。 考えは人それぞれだと思いますが僕はこうだと思っております。 仕事のことで相談されたらどれも不満があるなら辞…

先週火曜のやつ

各務原に用事があったのでついでにふらふら。 学びの森は本当に素敵なところだなーっと。 一人でぼーっとするにはベストスポット。 岐阜は海がないからね。 夏は緑か川で癒しましょう。 その後はなんかお決まりみたいになったこちら。 もう3回目?4回目? 賑…

誕生日周辺は友達を誘いづらい

無事37歳を迎えました。 毎年毎年本当に嬉しいです。 お気遣いなくでいきたいので自分の口からは絶対に言わないようにしてるんですが覚えてていただきありがとうの気持ちをしばらくしてからSNSであげちゃうとそこからもまたお祝いしていただき。 ありがとう…

G-FREAK FACTORY

もう一つ。 ジーフリークファクトリー 。 去年アンツに来たからお店休んでライブに行った。 彼らも19くらいの時ライブで衝撃を受けて。 ジャンルという概念を嫌う彼らですがレゲエをルーツにやってるんじゃないかなっと。 こちらもボーカルの茂木さんがとて…

bankrobberproject

まだあまり遊んでたなんて大きい声では言えないので 僕が学生時代から今も聴いてるアーティストを紹介したいと思います。 2組あるんですが2組とも行き詰まった時に聴いてます。 まずはバンクローバープロジェクト。 19の時アポロシアターで初めてみてその…

6/4

ノットカレーも通常営業に戻り またいつも通りの日々が戻りつつあります。 もういいよね? なんて思ってはないけど また怪しい雰囲気になってますが やるしかないのでやりますよん。 週末は楽しみできたし モヤモヤせず しっかり楽しもう。

6月になっちった

日に日にお家から聞こえるカエルの声が大きくなってくよ。 季節の変わり目だ。 コロナの助成として梅雨を無くしてくれんかな。 今週末は楽しみできた。 June brideってやつやね。 イェーイイェーイ