tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒の紹介

今日はお家でまったり。 そして1年以上前にねねちゃんに貰ってて眠ってたこちらを起こしました。 ともさんに色々質問してなんとか音出た。 コロナ明けたらイベントするべ。 コロナ明けたらDJデビューするべ。 楽しみ増えたーー。

高校サッカーその後のネタです

長崎総科のエースだった安藤瑞季がセレッソから町田へ。 米子北の佐野海舟と同級生コンビ。 おじさんには夢のようなお話。 楽しみにしとろーっと。

アオキの北側

お店の近くの可愛いアパートが取り壊されちゃうーー。 独り身だったらきっとここ住んでたなーってとこ。 寂しいなーーーー

こういうチームが好きです

問題児とジャーニーマンと生え抜きと。 守備力と安定感最高やったな。 2003くらいのピストンズ。

さー次考えよう。

岐阜県がとても素晴らしい対応で少し気持ちが落ち着きました。 そうするとその隙間に他の業種の友人や他の県の友人の状況が入ってくるわけで。 僕が手を差し伸べてあげたい人たちはまだまだいた。 自分のこと家族のことお店のことはもちろん優先で でもまだ…

必死です

テイクアウトの事ばかりあげてすみません そんくらいです 何とか自分の給料分くらいは貢献しなきゃと 足掻いてます 10万貰えてラッキーなんてやつは近寄んなよ 結局いつだって少数派 間違ってるとは一切思わんけどな

今でさえギリギリなのにさらにギリギリを生きなきゃいけない

色んなことを想定して 日々の暮らしに当てはめる 次のステップへ 今年入って自己採点高めです 車の音響がとても良い。 社会が止まったらカセットコンロ持ってドライブ行こっと。

四月も半ばですな

毎日毎日毎日毎日誰かしら友達がお店に来てくれます。 ノットカレー食べたことない友達も 少し離れた友達も。 今だから味わえる幸せ。 本当に嬉しいよ。 本当にありがとう。

一般の人がスーパーサイヤ人で居続ける事なんて無理だった。

第一線でいることで 応援してくれる人や心配してくれる人が沢山いる。 それと同時にヤバいやつって思う人もいるわけで。 うん。 いつのまにか心が疲れてました。 口数多い方じゃないよこちんが僕のためにいっぱい話してくれてる姿を見て我に戻りました。 尖…

今日もいい天気

楽しかったことをただ振り返ってみた。

最近は明けてからぱーっとすることを楽しみに生活してます。

みんな疲れてきてるね。 体力も精神も金銭も。 期待していた補助があんなんだから仕方ない。 今は一会社員の皆様が頑張る時ではないかなーっと。 近くにいる疲れてきてる人を助けてあげようよ。 大切な人やお店を助けてあげようよ。 一杯のコーヒーでも一枚…

早く

ぱーっとしたいね!! もやもやしちゃう毎日ですが 生きてることに感謝します。 ブログも書くことねーーよ!!

昨日はパイプユニッシュやりまくった。

昨日はゆっくりしました。 色々あるし外出ない方がいい風なので。 今日から週6でがっつり外出ますけどね。 誰も悪くないわけ無い。 悪いやつはいるよ。 届かないと思って諦めてるだけで 目の前にいるよ。 とりあえず笑顔でとか ポジティブにとか ピースフル…