tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またたくろーくん

今週の火曜もお馴染みのたくろーくんとデート。 またもやバーベキューする予定が雨予報で中止。 もはややったらダメなのかもしれない。 雨降ってないし。 ブリッツコーヒー ↓ 四角商店 ↓ 三和 ↓ カガミガハラスタンド ↓ 各務原イオン(マックのピーチシェイク…

KGM

先日インスタで投稿した嬉しかったからひとり酒はこれ。 僕の数少ない愛するアーティストの一人KGM。 鳥取で初めてライブに来てもらった時は緊張でしばらく眠れなかったし 当日はずっと汗かいてた。 それから6年。 一度オーガナイズ辞めた僕を今も気にかけ…

伊吹山

ペルセウス流星群を見るために深夜から行ってきました。 写真には写らないそれはそれはステキすぎる 絶景という言葉がぴったりあてはまるそれでした。 そしてこのまま日の出と朝の登山のためそのまま朝を迎えます。 また後に熱く書き連ねると思うのですが 僕…

いとうけ

前に送別会で紹介したOGの佐伯がお店に遊びに来たので 1ヶ月前に出産したこれまたOGのあゆみさんの家に遊びに。 1ヶ月のちびちゃんを抱っこするのはとても恐ろしく 不慣れなおじさんはどぎまぎ。 ただ子供ほしいなっと思いました。

四日市

昨日はインターハイサッカーの観戦へ四日市に行ってきました。 女子バスケも岐阜が決勝まで残ってたので迷いましたが やはり米子北がどーーしても見たくサッカーにしました。 選手権とは違ってとても近い距離で観れたことにとても興奮しました。 試合も快勝…

東海インターハイ

三重を中心に東海4県で開催中のインターハイ。 今週の火曜はみごとに外れ。 来週の火曜は四日市のサッカー一回戦か 一宮小牧のバスケ決勝かで悩む。。。 https://www.koukousoutai.com/2018soutai/event/schedule.php