tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

刈谷に行ってきました。 昼ごはん食べて 美術館行って パフェ食べて 滞在時間4時間弱。 濃密な刈谷旅とってもよかった。

遅なりましたが

さおりの写真展終わりました。 彼女の人柄溢れるいい写真展になったなーっと 搬出終わった壁を見ながら浸ってました。 ぽっかりと寂しい気持ちにもなりましたが 彼女は今もどこかで写真撮ってるんだろなと思うと笑えてきます。 次は6月から始まるhauさんのか…

ロシア

ワールドカップもうちょっとね。 中島は見たかったなー。 あとこのあたりも。 さてどうなるのかな。 楽しみね。

もう

ブログやり始めて3ヶ月ほど。 まだまだ定まってないブログですが これからもよろしくです。 書きたいことと書いていいこととのギャップ。 我慢も必要なんですね。 さー美味しいもの食べに行こ。

高山

日帰りで行ってきました。 生憎の天気でしたが しっかり楽しんで リフレッシュしてきました。 やっぱ知らない地に行くのは楽しいね。

好きな食べ物

と聞かれたら真っ先に出るのが ハンバーガー。 遠出するたびまずはハンバーガー屋さんをチェックします。 ここ最近は当たりばかり。 美味しいハンバーガー屋さん 教えるし教えて。

may

五月入りました。 世には色んな格好良さがあるんだと そんなことを最近思いました。 奮い立たせてくれる有難き仲間に感謝。 しっかり前を見据えて進んでいきます。 くだらん大人の言い訳には耳を貸さない。 五月といえば https://youtu.be/YEo909X_5qI 手探…