tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よくなる

夢の中ではいつも通りのあんた。 みんな待ってるよ。 急がず自分のペースでええでね。

今日は

notcurryで働き始めて一番気持ちを込めて一杯を作った。 いつも気持ちを込めてないとかそういうことではなく他ごと考えずその一杯に集中した。 美味しく食べてくれたかな。 また来てほしいな。

三重へ

しっかり晴れ予報だったのでショートトリップ。 まずはお決まりハンバーガー。 四日市のレッズバーガーストアさんへ。 セットで1000円からでコスパ良し。 僕はベーコンチーズバーガー。1100円。 肉汁とBBQソースのバランスがとってもよかった。 バンズはカリ…

この前ストーリーであげた

美味しそうなご飯達は僕の古巣のおてんとsunのご飯たちです。 ここは絶対に死ぬまでに一度は行って欲しいな。 魂こもった美味しいご飯食べれるよ。 是非とも。

選挙

最近みんなもっぱら選挙の話題。 僕も選挙はみんな行った方が良いと思う。 でも押し付けは好きでないので僕の政治的意見は聞かれるまで言わないようにしてる。 無知なくせに好きな人の思想の上っ面部分だけ切り取って与党がダメなんて言ってるやつも なんと…

昨日は岡崎へ。

まずはお決まりのハンバーガー。 GABURIさんへ。 早めの時間だったんですが店内も賑わっていて テイクアウトの方も結構みえました。 ミーハーな僕はアボカドチーズバーガー。 プレーン。 美味しかったっす。 プレーンじゃないやつにすれば良かったなーっと後…

僕は行ってないんですが

沢山の人が昨日はこれでしたね。 各務原市は面白いこといっぱいやってるし 面白いお店がいっぱいある。 いい街だなー。 僕も住もうかな。

お初の。

昨日はhonky-tonkのなかもと夫妻と。 色々良い話もできました。 楽しい話も聞けました。 歳下頑張ってるとやる気出る。 イベント前日の忙しいなかありがとねん。 あっ深夜のハンバーガーいただきやした。 肉汁勝負な感じがたまんなかったす。

寄り合い

久々に自分をさらけ出した気がした。 人が話しやすい空間を作れる人たちってまじ尊敬っす。 年齢関係なくまだまだ世には面白い人はいっぱいいる。 自分に鍵かけてちゃいかんね。 そんな夜でした。 ぴえさんに付き添うつもりで行ったけど 気付いたら僕が一番…

大垣ツアー

昨日は一人で大垣まわり。 まずは喫茶緑。 あべさんが沖縄帰りだったので NANGOKUにしてみました。 やっぱり美味しかったー。 最近かき氷食べたくなっちゃうんだよねー。 帰りにお土産までいただきました。 お次は念願の南原食堂withとみー。 やっとこさ行け…

インターハイ

7月なりましたね。 今年も高校スポーツしっかり追いかけますよ。 男子バレー東山 男子サッカー米子北 女子バスケ岐阜女子 女子ホッケー各務野 この辺りを中心に楽しんでいきます。 以上。