tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

谷コンもうすぐでいっぱい

最近めっきり写真を撮らなくなっちまった なんでやろ これはひろみが撮ってくれた谷コンチラシと谷コン主催者 このままで良いんやろか僕。

mixi

ってやつを10年くらい前までやってて結構まめに日記をかいてたんだけど ちょうどふらふらしてたり震災があったりイベントを自分でやり始めた時期で それを1時間くらい読んだんだけど ブレてない自分が嬉しかったり 懐かしい人たちの絡みを見て会いたくなった…

富山へ

行ってきました。 人生初の出張というやつです。 まさかの写真0ではありますがとても実りのある1日になりました。 開業するときにインスタでみつけたウエディングプロデュース団体があっていつも参考にさせてもらってたんですが直接話が聞きたくてメールを送…

やっと

これやれる。 やれるかどうか知らんけどやる。 全部そう。 自分次第。

今は今で

楽しい。 これはこれで良いのかもしれん。 良い休日でした。 いつもありがとう。

市場へ

昨日はみやちゃんに岐阜の市場に連れてってもらいました。 コロナの影響で活気はなかったんですが専門職の皆様に触れるのは気持ちがいい。 なによりみやちゃんすごいなって思いました。 人情の塊みたいな人です、彼。 ありがとさん。

38

たくさん祝って貰いました。 誕生日っていいね。

6/8

ということもあり美味しいものを食べる日に。 我が家のお約束の鰻。 そして甘味。 充分すぎる1日でした。 皆様にいただいたプレゼントはまた後日。 この歳になっても祝ってもらえることに感謝です。 38歳です。

ぐっちとまのちゃん

ホッケー界の新旧コアと。 まのちゃんとまともに話したのは初めて。 早くピザ屋やんねーかな。 オリンピックについては賛否あると思いますが近くにオリンピックを目指す人がいる僕としては全力で開催することを願っております。 それが理不尽だとしても誰か…

のりくんとやまちゃん

友人が立て続けにCD出したので早速どちらもゲットしました。 お世辞とか友人贔屓とかではなくどちらも最高の一枚でした。 のりくんのはお店のBGMでやまちゃんのは車のBGMに。 やまちゃんのもお店で流したいから次はフルアルバムお願いしやすね。

おてんとsun

リニューアルオープンおめでとう。 ここが無かったら僕はここにいない。 お祝いの数が歩んできた10年を物語ってるね。 こっからやね。 全力でサポートするからね。 おめでとう。