tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イルカ

変わらずの夢や目標もいっぱいあるんですが 37歳の今でも夢や目標ってどんどん増えてる。 その中の1つがイルカと泳ぐこと。 別にロケーションとかはこだわりなくてただただ一緒に泳いでみたい。 他にもいっぱいあるんだけどねー。 とりあえずこれかな。

主婦

尊敬する人は? と聞かれると僕はお母さんと答える。 これは世の全てのお母さんというわけでなく 僕のお母さんを含む色んなこと一人でこなすスーパー母ちゃんたちのこと。 もっとわかりやすく言えば扶養内で収まらないくらい働いて家事全部やってる母ちゃん…

休日

久々に2人でまったり休日。 ハンバーガー食べて スーパーで買い物して DVD観て。 あとハッピーなお知らせと。 もう少しでご褒美タイムだから もう少しをがんばります。 いつも文句言わず隣にいてくれてありがとう。

メモ。

同じ出来事でもその時の自分次第で 好きになったり嫌いになったり 怒ったり喜んだり しちゃって損してるなーって思ってましたが よーく考えるとそれでいいと思いました。 そんだけ 大丈夫選ぶのは君次第 って神が言ってたし。

vol.2

昨日はノットノットカレー第二回の日でした。 この回からコンセプトを変えてやっていこうと決めたんですが思いのほか僕もみんなにもしっくりきたみたいで賑やかな楽しいイベントになりました。 楽しすぎて忙しくて写真がこれしかないのが残念ですがそんくら…

気づいたら

最高の休日になっておりました。 午前中は各務原に野暮用があったのでそのままパトロール。 ホカルノコーヒー ↓ カガミガハラスタンド 念願のYCC。 一瞬で無くなったけど2Pゲット。 午後の部はたくろーちゃんのとこでコーヒーでも飲もうと思って外に出たので…