tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

心配性で考えすぎな自分。 そんな自分を好きか嫌いかで言ったら好きです。 そこからの思いやりや優しさやと思ってます。 人は見た目で判断されます。 当たり前だと思ってます。 嫌ならロン毛もヒゲも金髪もセカンドバッグもヤン車もやめりゃええ。 世界が平…

ファミレスもええね。

説教しても真摯に受け止め ついてきてくれる仲間っす。 最近がんばらなかん理由が多すぎる。

最近

歯茎が弱ってきたのか右奥歯に食べ物が詰まってたんだけど いつもどうやったら取れるかわからんくて爪楊枝で血が出ても諦めずほじくってたんですが 今日の賄いの後くらいからとてつもなく歯が痛いです。 本当やお。

最近

まじで調子いい。 なにかと。 腰以外。 もっとがんばろっと。

亀甲のところで。

昨日は中休憩に楽しそうなとこ行ってきました。 なんか懐かしかったなー。 土日なんて遊びで休めないから こういうとこ来るとなんとも言えない気持ちになる。 とりあえず楽しかったってこと。 出会いもあったし。 そしてブラウニーさんの帽子を買いました。 …

RAID

昨日は鳥取にいた時(26〜27歳くらい)バレーチームでお世話になった先輩たちと岐阜で呑んだ。 岐阜で試合があるからって電話くれた日から 僕はこの日を待ちに待った。 まだバレーやってるってことがまずリスペクトです。 10年近くたっても変わらなくて 頼りに…

よしくん

今日はあいつから電話。 いつもどこかで盗み聞きしとるとしか思えんくらい良いタイミングでかけてくるんよな。 きっと誰より色んな僕をみてきたあいつは 今は石巻で一人親方。 変わらずまっすぐ正直に生きてた。 僕は何やってんだ。 行きたくもないとこに向…

今日はこの方ともう一人と久々に。

もう一人は顔出しNGとのことなので。 変わらないとこと変わったとこが 変わらない方がいいとこと 変わらないといけないとこであった気がした。 次は51歳で集合しましょう。 無理矢理自分を美化することが 劣化するとわかってても のけのけとやってしまう。 …

開幕戦

昨日の中休憩にスゥープスの試合を見に。 ホームの体育館がお店から近すぎてありがたいっす。 お店に来てくれるAJの応援が一番の目的だったんですが 普段とは違ったピリッとした感じがたまらなかったっす。 試合は完敗でしたがまだまだ伸びしろたっぷりな試…

お風呂

誕生日にぴえさんに防水のスピーカーをもらいまして 最近は湯舟につかりながら音楽を聴くことにはまっております。 少しずつ涼しくなってきて エアコンも必要ない日もでてきて そんな時に聴きたいアーティスト。 なんかわからんけど季節ごとに聴きたいアーテ…

西へ

今日は関ヶ原めがけたお出かけ。 腹ごしらえに大垣のピルーチェさんへ。 ピザって美味しいねー。 不味いピザってあるのかなー。 そしてまずは鍾乳洞。 昨日みたいな暑い日はもってこいやね。 コウモリが恐ろしかったっす。 建物いい感じー。 時止まってた。 …

お次の

スポーツはバレーですね。 僕はこの人。 福澤。 僕が大学の時、U19の代表との練習試合で彼にスコスコにやられたのを鮮明に覚えてる。 代表ではレギュラーギリギリのベテランですが 頑張ってほしいな。 もちろん歴代最高傑作の石川や勢いある西田には期待しま…

涼しくなってきた。

今日はスポーツ選手いっぱい見ちゃった。 中休憩にソニーブラビアレディースの練習を見に。 試合一週間前の大事なときにお邪魔しました。 みんなかっこよかったー。 夜はAJとビンゴ。 swoopsのアメリカ人コンビ。 こちらも来週開幕戦ね。 岐阜のスポーツシー…

きむにーの敬語はそろそろやめてほしいよ。

インプットもアウトプットも上手なこの2人とのお話は尽きることがなく。 気づけば閉店時間ってこと。 ベクトルが合えばどこまでもいける。 足し算ではない 掛け算でもない これから楽しみだな。 最大限のリスペクトを。

美殿町殿町らへん

昨日はお休み。 特に予定も無かったので岐阜をぶらぶら。 まずは近いのになかなか行けなかったさなえ食堂。 キーマうまかったな。 次は焼きキーマやな。 お腹いっぱいになっちゃったのでお散歩。 新旧融合の街で面白かったなー。 次は美味しそうなイタリアン…

スポーツの秋

9月はバレー、サッカー、ラグビーなどなどスポーツ目白押しの中でまずはこれ。 アメリカ戦を前に連敗しちゃったんですが 木曜は正座で観戦かな。 八村、渡部のNBAコンビの爆発に期待です。 大学の時ブルースボウエンに憧れた。 スパーズの黄金期を支えたいぶ…