tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早く

おおつきさんに勧められた本を読みたいばかりなんですがなかなか時間が取れない。 楽しみを後回しにして楽しみに時間を使う。 なんて贅沢な毎日なんや。 とりあえずこれヒット。

最近のブーム

ではなく義務。 縄跳び。 撮ったやつがみんな動画で貼り付けできへんかった。 一緒にやりたい人は15時くらいにノットカレー集合な。 楽しく運動しよ。

春高

終わっちゃいましたねー。 今年は唯一の全国大会だったので僕も何故か熱い気持ちで見てしまいました。 その中でも僕が一番好きなバレーをしてて応援してた仙台商業。 ベスト8で終わっちゃったけど最後までかっこいいバレーでした。 特に三浦爽くん。 こうい…

年末のおせち

僕が以前働いてたおてんとsunというお店がありまして そのお店が年末におせち合宿をするんです。 約50食の何十種類の料理をこの日に全部詰め込みます。 ゆういちの修行先の伝統でOBや仲間が手伝いに来ます。 僕は仕事なので少ししか手伝えなかったんですがみ…

あけましておめでとう

今年もアウトプットの上達に励みます。 去年の目標もコロナが原因のものもそうでないものも達成できてないものがたくさんありましたのでまずそれらを達成していきたいと思ってます。 あとなんとなくですが去年から自分の立ち位置が変わったと感じているので…