tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰郷

12月初めに実家に帰ってました。 雪が降る前に車でと。 2年ぶりの鳥取。 道間違えるくらいお店が無くなってました。 なんか変な感情になりました。 今回の鳥取は誰とも約束はせず実家で父母とゆっくり時間を過ごすことにしました。 両親には本当に気持ち良く…

cocul wedding

この数ヶ月の出来事を時系列バラバラで綴ってこうと思います。 今回はウエディングプロデュースの仕事の初陣のこちら。 とても大変だったけどそれの何倍も楽しかったしやりがいを感じれました。 延期になってモチベーションを保つのが一番大変やったかもしれ…

楽しく

落ち着いております。 人間ドックを受けて要精密検査の診断が出てしまい結果がでるまでは休憩しようと思っとりました。 先週なんの問題もなかったことがわかったのでここまで溜め込んだ出来事をここに綴ってこうと思ったのですが事が多すぎてなかなか踏み出…

本物に触れて自分も本物と勘違いしちゃってるゴミたちへのメッセージ

同調に快楽覚えちゃってその場に留まってる自称アンテナ高い人達 少数派とか多数派とかはどうでも良くて今その時の自分の感覚を認識することの方が大切 少数派意見を同調し合うくらいなら 多数派に投げかけたらいい 外見ばかり飾ってもオシャレじゃねーからな…