tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-01-01から1年間の記事一覧

休日

この前の火曜はいつもの彼と初モーニング。 早起きの僕には休みの日も朝から一緒にいれる友達はかなりありがたいっす。 ぴえさん有意義な時間をありがとう。 ランチは近藤さんに教えてもらったネムスさんへ。 近藤さんの言う通り僕のツボ押さえてみえました…

谷コン

おつかれっした。 毎度翌日の朝ごはんはご褒美にコンビニの高めのおにぎりと甘いやつ。 次は2月だ。 もう三年だってさ。 マンネリに感じて楽しさややりがいを見出せない時期もあったけど 今はそんなこたねぇ。 力強いスタッフのおかげで毎回想いを込めれて…

パジェロ。

納車しました。 運命的な出会いだったので即購入。 人生で一番高い買い物なのに迷わなかったな。 てくらい運命的。 C4との別れはとても寂しいものでした。 買った車屋さんには嫌われちゃったけど 僕は愛したよ。 誰よりも。 3年間ありがとう。 寒くなって来…

リスペクトな先輩方と。

忘年会になるのかな。 こんな贅沢な夜は他にないよ。 本当にみんなリスペクト。 また是非お願いしたいです。

クリスマスマーケット

土日はカガミハラスタンド前の学びの森でのイベントへnotcurryとして出店。 両日共に完売御礼。 大変でしたが達成感もあり とてもいいイベントでした。 また知り合い増えたなー。 僕の脳みそがんばれ。 無関心ってのが一番つらい。 日々精進。

1週間前のおはなし。

先週の火曜日はタイヤ交換メインのお休み。 我が家はお恥ずかしながら車屋さんに交換してもらうスタイルです。。 待ち時間に散歩したり 昼ごはん食べたり。 この時期の晴れた日もいいよね。 後半は映画見たりバードウォッチングしたり。 なかなかまったりし…

やりましたな。

仕事が手につかないくらいに気になってましたが無事優勝してもらえておじさん嬉しいです。 それにしても7連覇ってすごいね。 まだ知り合って一年足らずですが この距離感で仲良くできて嬉しいです。 焼肉やな。

tokyo行きたい

尊敬できる友人や先輩や後輩がいることを誇りに思います。 昨日はしばらく連絡とってない先輩から長文のライン。 嬉しいっす。

無題

会いたい人に会えないつらさたるや。

昨日のお休みは

一人でぶらぶら。 保健所に出店の申請に行ってその後は メディアコスモスへ。 の前に腹ごしらえ。 名前もわからないメディアコスモス近くの洋食屋さんでしたが美味しかったー。 ボリュームもあって。 また絶対くる。 最近は美しいものを見たり聴いたりしたい…

ホッケーの

この前ソニーのキャプテンとエースが来てくれました。 リオ五輪のキャプテンのぐっちと東京五輪の10番のはづき。 なんだか遠い存在に感じる響きですが 2人とも超いい子。 ぐっちは鳥取出身で誕生日も血液型も同じ。 岐阜で出会うってすごいよね。 はづきは距…

また会いにいきました

木曜お休みいただいて今回も東濃方面へ。 火曜定休の普段行けないとこへ行こうということで ベッカライフジムラさんへ。 昔の店舗のテイクアウトのみのパン屋さんのときぶりです。 お店のテイストはかなり変わってて寄せた感はありましたが やはりパンは美味…

昨日のお休みは

嫁とぶらり。 朝飯抜いてお腹ぺこぺこにさせて食いしん坊。 下痢になるとわかってても食べてしまう。。 ビーフカレーにカツは最強です。 そしてコクウ珈琲。 わけあってこちら方面に向かいまして 当たり前のように立ち寄りました。 コーヒーうまかったなー。…

最近は

夜予定空いてる時は打ち合わせばかりだったんですが 気持ちの限界だったのでひさびさにハメを外させていただきやした。 ひきたとりょうまとちゃんみお 堅い話はほどほどに2人の馴れ初めやら喧嘩の話やらおじさん2人で根掘り葉掘り。 リラックスできました。 …

春高予選

毎週末楽しみにチェックさせていただいてます。 東京女子の波乱を筆頭に 各都道府県で面白い試合たくさん。 昨日の愛知男子も楽しかったなー。 そんななかで 岐阜県代表の県岐商の監督は僕が大学時代から可愛がってた辻。 昨日お店来てくれて話してたんだけ…

この前の火曜日は

ここに。 初めて行ったんだけど 若い女の子たちが出入りしてるとこにおじさん一人。 はしもとさんフォローありがとうございました。 パフェうまかったなー。 次は揚げパンのやつ食う。

先週くらいの火曜

だいすけとモーニング@カフェとカバン。 おてんとsunに僕と入れ替えで入った彼は 自分の店をやりたくて今も修行中。 住居兼のお店も購入してもう少し。 ラストスパートやでーー! 都合のいい時だけ必要としないでくれよ 僕だって生きてる

15年ぶりくらいに

ジーフリークファクトリーという僕の大好きなバンドのライブをみてきました。 TOTALFATもみたかったのですが諸事情により断念。 ライブは当時と変わりない全力のパフォーマンスでこれをツアーでどの会場でもやってるってことの凄さよ。。 茂木さんは相変わら…

遡って

書いてこうと思います。 クラブヤナガセ。 2日とも短時間で行ってきました。 1日目と2日目で客層が違ってた。 無料だとこんなに来たい人いるんだと。 とても良いイベントだと思います。 やんなきゃな。 いつまでもうじうじしとられんよ。

閉鎖的

でやさぐれてる時期ってのが僕には不規則にちょこちょこあって その時期はなんにも寝れないしなんも考えたくない。 昨日までそんな日だったんですが なかもっちゃんのおかげで吹っ飛びました。 そんな夜だったから嫁に仕事のこと熱くいっぱい語ってしまった…

悪夢

昨日バーストしましてん。 パンクは途中で気づいたんだけど お家までもつかなーって思ってたら 地獄が待っておりました。 車のあるとあらゆるサインが点灯して強制ストップ。 コンビニの駐車場をお借りしてせこせこスペアタイヤ履きました。 車変えろってこ…

NBA

始まりましたねー。 まさかアメトーークで取り上げてもらえるとは。 キッド、ナッシュ、ジェイソン・ウィリアムズが出てきたときはテンションあがったなー。 やっぱあの時代のPGはすごかったんだなー。 個人的にはスノウが好きだったな。 どこ応援しようかな…

珍道中

いいお店やったなー。 また行きます。

マンガ

僕は漫画が好きです。 かなり。 好みは偏ってるし 頭悪いので字が多いマンガは得意ではないですが。 最近好きなやつ アオアシ。 ブルージャイアント。 覚醒する場面を上手く描いてたり 感情を入れやすいマンガが好みです。 上の2つは毎巻どちらも入ってて超…

マーケット日和

昨日の中休憩は体に鞭を打ちながら おつかいがてらマーケット日和へ。 あまり時間もなくミッション達成したかったのでバレないよう下を向いて歩いてたんですが 10メートルずつくらいしか進めずその都度立ち話。 知り合い増えたなー 友達全然おらんのに それ…

余韻。

僕みたいな軟弱な小僧はこれからもこうやって生きてくしかないし 生きてけばいいと思いました。 いやー いい時間だった。 音楽を懐かしいっていう表現をするのはあまり好きじゃないけど 今回のライブは過去の色んなこと思い出してそれに似た感情になった。 …

僕は

沖縄がとても好きです。 今日のニュースを観てとてもとても悲しい気持ちになりました。 せめて人の手によってのことで無いことを願います。

昨日の

お休みは鳥羽へ。 朝6時出発の日帰りコース。 まずは水族館。 開園すぐだったので寝てるお魚もちらほら。 いい感じ。 1番の目当てのラッコ。 だいぶ侮ってた。 賢いし可愛いしたまりません。 飼育員さんとの信頼関係がとても良いんやね。 水族館近くの気にな…

穂積クルー。

昨日は大学の頃からの友達たちがバーベキューしてると聞いて中休憩に少しお邪魔してきました。 久々に会う人いっぱいだったけどみんな変わってない。 少しだけど行けてよかった。 はや誘ってくれてありがとう。 牡蠣ごちそうさまでした。 そして夜はその余韻…

昨日は

岐阜女子短大の学園祭にチラリと行ってきました。 全然人いねーーって思ってうろうろしてたら 何なら体育館でお笑いライブやってたみたい。 TKOも見れました。 帰りぎわおじさん二人うろうろしてたら学校の先生にひきつった顔で話しかけられたのは良い思い出…