tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケ。

この前バスケしてきました。 僕みたいなただ高いやつは3on3では生きないんだなっと実感しました。 誰かバスケ教えて。 一番バスケっぽかったのはたくまさんとたけだくんの1on1でした。 たけだくんはたまたま居合わせたバスケ経験者。

最近は火曜ばかりにブログ書いてる。

タイミングってとっても大事だね。 色んなことが必然に僕の前に現れました。 今日はお休み。 ハンバーガーと甘いもの食べに出かけよう♪

終幕

終わっちゃいましたね。 フランス優勝おめでとう。 今回のワールドカップ 日本もしかりですが ロシア、イングランド、クロアチアなど 個々の力のある国を チームとしてまとまった国が食っちまう試合が多くてとても面白かったなーっと。 日本戦で得点シーン以…

雇われ会

という名で始まったこの会もそろそろ改名しなきゃです。 ジータ ↓ ニキ ↓ booby ロン毛率高めの今回でした。

お店で

最近かき氷やってることもあって 若干ハマり気味。 シロップや氷の質で 作り手のクオリティやセンスが一発でわかります。 とても面白い。 なんやかんややっぱり僕はケーキのが好きやけど かき氷はかき氷で好きです。

谷コン協力店舗紹介その2

warkabout。 店主のきゅーさんの抜群のセンスで集められた商品たちはどれもこれも目にとまります。 僕は毎夏に帽子をここで買うことをとても楽しみにしてます。 メンズの服はもちろん レディースやキッズ、CD、そして自分で海外に買い付けに行ってる小物も。…

W杯

B組の両チームが負けた時点で僕のワールドカップ はほぼ終わりました。 スペインのレアルとバルサの溝はもうどーしよーもないんだね。。。 明日はしっかり日本応援します。 録画で。