tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜

定休日。 ということで昨日も岐阜の街中へ。 たくろーこーひー ↓ college ↓ signal ↓ honky-tonk 気付けば真っ暗で 気付けば写真はこの一枚だけ。 新しい出会いや めでたいご報告。 連勤の疲れも吹っ飛び。 明日からがんばろっと。

デート

たくろーくんと一日一緒におりました。 ええ店いっぱい行ったのでご紹介。 blitz coffee ずっと行きたかったんだけどなかなか行けなかったお店。 とてもステキ。 ジンジャーミルクうまかった。 LIVINGSTONE バーがメインなおしゃんなお店。 床屋併設のご飯屋…

6/8

35歳になりました。 沢山の方々にお祝いしていただきました。 この歳になってもまだお祝いってしてもらえるんやね。 翌日の谷コンのことで頭がいっぱいで自分で全然把握できてなかったので 嬉しさ倍増でした。 35歳もいい一年になりますように。 祝ってくれ…

あじさい

この前の火曜のお休みに美山の方へあじさいを見に行ってきました。 美山は学生のころよく行った懐かしの場所。 昔も好きだったけど この歳になってわかる好きなとこもたくさん。 また近々行きます。 初伊自良。 こちらもとっても良。 ちょろがたまらんかった…

6/9谷コン

そいえば

先日 たくろーくんとよこちんと飲んできたよ。 たくろーくんは最近僕のこといじってくるけど若いのにすげーし よこちんは言わずもがな。 みんな共通してた想いは上の世代へのリスペクト。 狭間の世代と言われる我々は 狭間らしいパフォーマンスを。 いい意味…

HAU

先週から開催された 土曜日のみのイベントHAUさんのかき氷。 初日から沢山の方々にご来店いただきました。 黙々と氷を描く姿は男前がさらに引き立ちます。 早速スタッフチームも空いた時間にいただきました。 僕はほうじ茶ミルク。 甘さ控え目濃厚な大人の味…