tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例になりつつある

イアマスの卒展へ。 こういうとこに来ると脳みそ柔らかくなります。 若い力だね。 テクノロジー系のものもいいんですが 今回は人間を木に例えて根尾の人たちに密着した展示が一番グッときたな。 来年も楽しみだ。 関わった知人たちはみんなぐったりしてたな。…

昨日の夜は

honky-tonkで打ち合わせ。 まさかの司会抜擢にすでに緊張で手が震えております。 うまくできるかなー なんて考えなくていいって笑いながら言ってくれた2人の顔は一生忘れない。 好きです。 そういえばすぎちゃんきたよ。

昨日の

お休みは 恒例になってるモーニング打ち合わせして おてんとsunで腹ごしらえして 昼打ち合わせして 夜雇われ会。 何やらメンバーに入りたい人もいるみたいですがこの居心地の良いメンバーに馴染める人しかダメなんです。 のりくん よこちん みやけくん ひろ…

この前の

火曜日は名古屋へ。 大学時代憧れてた先輩と。 愛知学院のリベロでめちゃんこうまかったんよ。 相変わらずの和田さんでした。 次は呑みに行きましょう。 そしてカレー。 エリックサウスに行きたかったんですが臨時休業。。 ネットでひっかかったポップなカレ…

昨日の

夜。 色んな人に会おう月間。 火曜も一緒だったんですがさし飲みしたくて。 お酒はほどほどに彼との締めはいつも甘。 彼のやることは全力応援。 何やら楽しそうなこと企んでるし。 楽しみ増えた。 誰だって波はある。 いつでも一緒なんて無理無理。 テンショ…

昨日の

お休みはのんびり予定が 濃厚な1日に。 午前中は各務原に最近オープンしたホカルノコーヒーへ。 の前にホカルノコーヒーの会社が経営してる畑へ。 これから度々登場するであろうすずちゃんがせこせこ愛情こめて野菜たちを育ててました。 畑を案内してくれる…

2月

ですね。 今月は時間ある時色んな人に会ってやろうと企んでおります。 みなさん誘ってくださいまし。 てことで2月初っ端から いつもの方たちwithひとさん。 先月ぴえさんと入籍したので ささやかながら祝い酒。 ぴえさんお疲れのところありがとうございまし…