tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活②

人間ドック。 個人事業主6人集合で行かさせていただきやした。 朝ピエ 早速誰も食事の節制をしない 記念撮影 いい歳やでね。 こやってみんなで行くきっかけづくり。 バリウム前回よりしんどかったことと 身長伸びてたこと以外はどうやら変わりなさそうです。

朝活①

朝活3連チャン。 初っ端はこんな感じ すーさんとモーニングして芋掘りしてきました。 ホカルノコーヒーの皆様お邪魔しました。 朝活はいいね。

お家が

ぼちぼち始まってます。 うきうきしてます。 みんな遊びに来てねん。

これはbombfactory

最近は昔聴いてたCDを漁り出して聴いてます。 当時からレベルミュージックが好きだったのね私。 自分に正直な昔の自分ナイス。

てんやわんや

の日々の中での束の間のひととき。 こんな場所があることが僕の財産なのだなと。 10月は一息つこう。 したい事をして会いたい人に会おう。

花の市場

行ってきました。 初めての場所に行くのは毎回ドキドキ。 この日もとても楽しみにしてました。 植物に触れる仕事をするなんて夢にも思ってなかったのでまだまだ無知なことが多すぎて飛び交う言葉が知らない言葉ばかりでかなり足引っ張ってます。 すずちゃん…