tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また会いにいきました

木曜お休みいただいて今回も東濃方面へ。 火曜定休の普段行けないとこへ行こうということで ベッカライフジムラさんへ。 昔の店舗のテイクアウトのみのパン屋さんのときぶりです。 お店のテイストはかなり変わってて寄せた感はありましたが やはりパンは美味…

昨日のお休みは

嫁とぶらり。 朝飯抜いてお腹ぺこぺこにさせて食いしん坊。 下痢になるとわかってても食べてしまう。。 ビーフカレーにカツは最強です。 そしてコクウ珈琲。 わけあってこちら方面に向かいまして 当たり前のように立ち寄りました。 コーヒーうまかったなー。…

最近は

夜予定空いてる時は打ち合わせばかりだったんですが 気持ちの限界だったのでひさびさにハメを外させていただきやした。 ひきたとりょうまとちゃんみお 堅い話はほどほどに2人の馴れ初めやら喧嘩の話やらおじさん2人で根掘り葉掘り。 リラックスできました。 …

春高予選

毎週末楽しみにチェックさせていただいてます。 東京女子の波乱を筆頭に 各都道府県で面白い試合たくさん。 昨日の愛知男子も楽しかったなー。 そんななかで 岐阜県代表の県岐商の監督は僕が大学時代から可愛がってた辻。 昨日お店来てくれて話してたんだけ…

この前の火曜日は

ここに。 初めて行ったんだけど 若い女の子たちが出入りしてるとこにおじさん一人。 はしもとさんフォローありがとうございました。 パフェうまかったなー。 次は揚げパンのやつ食う。

先週くらいの火曜

だいすけとモーニング@カフェとカバン。 おてんとsunに僕と入れ替えで入った彼は 自分の店をやりたくて今も修行中。 住居兼のお店も購入してもう少し。 ラストスパートやでーー! 都合のいい時だけ必要としないでくれよ 僕だって生きてる

15年ぶりくらいに

ジーフリークファクトリーという僕の大好きなバンドのライブをみてきました。 TOTALFATもみたかったのですが諸事情により断念。 ライブは当時と変わりない全力のパフォーマンスでこれをツアーでどの会場でもやってるってことの凄さよ。。 茂木さんは相変わら…

遡って

書いてこうと思います。 クラブヤナガセ。 2日とも短時間で行ってきました。 1日目と2日目で客層が違ってた。 無料だとこんなに来たい人いるんだと。 とても良いイベントだと思います。 やんなきゃな。 いつまでもうじうじしとられんよ。

閉鎖的

でやさぐれてる時期ってのが僕には不規則にちょこちょこあって その時期はなんにも寝れないしなんも考えたくない。 昨日までそんな日だったんですが なかもっちゃんのおかげで吹っ飛びました。 そんな夜だったから嫁に仕事のこと熱くいっぱい語ってしまった…

悪夢

昨日バーストしましてん。 パンクは途中で気づいたんだけど お家までもつかなーって思ってたら 地獄が待っておりました。 車のあるとあらゆるサインが点灯して強制ストップ。 コンビニの駐車場をお借りしてせこせこスペアタイヤ履きました。 車変えろってこ…

NBA

始まりましたねー。 まさかアメトーークで取り上げてもらえるとは。 キッド、ナッシュ、ジェイソン・ウィリアムズが出てきたときはテンションあがったなー。 やっぱあの時代のPGはすごかったんだなー。 個人的にはスノウが好きだったな。 どこ応援しようかな…

珍道中

いいお店やったなー。 また行きます。

マンガ

僕は漫画が好きです。 かなり。 好みは偏ってるし 頭悪いので字が多いマンガは得意ではないですが。 最近好きなやつ アオアシ。 ブルージャイアント。 覚醒する場面を上手く描いてたり 感情を入れやすいマンガが好みです。 上の2つは毎巻どちらも入ってて超…

マーケット日和

昨日の中休憩は体に鞭を打ちながら おつかいがてらマーケット日和へ。 あまり時間もなくミッション達成したかったのでバレないよう下を向いて歩いてたんですが 10メートルずつくらいしか進めずその都度立ち話。 知り合い増えたなー 友達全然おらんのに それ…

余韻。

僕みたいな軟弱な小僧はこれからもこうやって生きてくしかないし 生きてけばいいと思いました。 いやー いい時間だった。 音楽を懐かしいっていう表現をするのはあまり好きじゃないけど 今回のライブは過去の色んなこと思い出してそれに似た感情になった。 …