tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお休み

最初の予定はノンズバーガーでお昼食べて カレッジでプレゼントを買うというプラン。 しかし予定にないピエさんとムロくんに会いに少し足を伸ばし お初のムロくんのコーヒーを飲み ピエサンドを差し入れ用に買い お目当てのノンズバーガー。 お客さん居なか…

ピエサンド。

僕の相棒であり先輩であるぴえさん。 今年からキッチンカーでホットサンド屋さんとして独立。 コロナの影響でまだ露出少なめですが 色んな所で出店しております。 僕はサンドお邪魔させていただきました。 三度ね。 さすがはぴえさんと言う他ないアイデアで…

5月ってこんな気持ちよかったっけ

アベノマスクの回収検品に8億円とか 黒川検事のあれやこれや なんか次元違う話やなーって思ってしまった。 僕は僕の次元で幸せを考え 毎日大切に楽しく生きることでいっかってなった。 この帰り際の談話も楽しみのおひとつ。 普段酒飲むとき以外あまりタバコ…

水曜からランチ営業するよ

昨日もこんな感じで。 コロナのおかげでひとり酒覚えました。 嫁が夜勤の日はだいたい街中テイクアウトパトロールしてます。 日常が日常でなくなったよ。 早く慣れなきゃいけないよ。 約束なんてやぶるためのもので 嘘なんてついて当たり前のものなんだよ き…

最近

お家に一人の時は350缶一本だけアルコールインしております。 最近はこちらのアクセス数があがってきてるんですがきっとそれはコロナのおかげなんやろな。 ブログみてるよーなんて声かけてもらえたらもれなく照れ臭そうに喜びますよ。 少し前まで 某自粛警察…

世界一の

僕の大好物はもう食べられない。 どんだけ考えても実感はなく その姿をみても実感はなく。 根尾は寒くて信号もなくて お家の苔はもふっとして気持ちよかった。 背負って生きようとかそういうのでもなくて 僕も美しく生きようって思った。 わかんない。 けど…

今日のトムウェイツは良い

ぶれていいとこと ぶれちゃだめなとこは はっきりしてる方です。 ださいとかださくないとか 儲かるとか儲からんとか そんくらいではぶれへんよ。 儀武勇

延長されましたね

僕自身も月火水と三連休。 昨日、一昨日は各日お散歩10キロ以上。 天気も良くていい休日でした。 今日は朝から大雨ね。 何しよっかなー。 お家は飽きたヨーーーー

5月。

あったかいね。 ここに何を書こうと考えた時に自分の心地がわかる。 最近は割と穏やかで 生い茂った緑の木々や多彩な野花たちを楽しんでます。 しばらく味わえなかった夕方の静かな時間がとても贅沢で こんな毎日が続けばいいなとさえ思ってしまってます。 …