tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッケー部とバレー部

この前のお休みも呑み。 大学同級生チーム。 ブリッツのりくんと看護師りゅうちゃん。 なんやかんや気付いたらいい時間。 これから忘年会シーズンね。 色々呑みたい人おりすぎて困ってまう。 あー楽しみーー。

飲み会。

火曜日のお休みははしご酒。 まずはもともと予定にあったたけし軍団。 ここは本当に落ち着く。 いいバランスのチームだなーっとつくづく思う。 このチームのみんなのことは全力で応援するって決めてる。 その後はこやつと。 写真は無いけどともさんとまいま…

ゆるキャラグランプリ

あと2回で終わりなんだってー。 寂しいなー。 行きたいなー。

ハイスタ世代は観たらいいんじゃない?

一昨日のお休みはこれ観て来ました。 僕はやっぱりけんさんが好きです。 とてもいい映画でした。

スポーツ。

スポーツで忙しくなってきますねー。 まずは高校サッカー。 インターハイ王者が地区予選で敗れたり 波乱いっぱいの予選。 まだ予選終わってないけど早く始まらないかなー。 米子北の佐野海舟。 今年は彼ばかり追ってます。 鳥取を応援。 春高バレー。 僕の母…

付知峡

雨上がりは僕の一番好きなコンディション。 美しさが引き立ちます。 来てよかったー。

欲しいなー。

儀武勇

いい時間やったなー。