tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3

ここも気付けば3年。 1週間以上空けずに書くことを自分で決めてしょーもないことばかりを書いてきました。 どういうわけか一度もアクセス0という日はなく毎日絶対誰かが見てくれてるというのがとても嬉しく継続できてます。 ここを始めてからアウトプット能…

春日井寄りの

所用で名古屋へ。 県をまたいだの何ヶ月ぶりやろ。 なんか古墳の公園みたいなところでピクニック。 たまにはハメはずさんと気が狂ってしまうよ リフレッシュできました。

スゥープス

久々のスポーツ観戦。 二桁リードからの 同点ブザービートからの 延長負け 負けはしましたがしっかり楽しませていただきました。 今年はいっぱい観戦できるといいなー。 東京とか東京とか。

がーしー

が引越しのタイミングで本を処分するということで面白そうな本をいっぱいもらった。 いまだに箱からウキウキしながら本を取り出しては読んで戻してを繰り返しております。 高価な本をこんなにいっぱいありがとう。 大切にするし全部読むからね。

先週の火曜の話。

天気良かったので午後からフラフラしようと街におでかけ。 イメージでコンディション整えまずはこんくらい。 そばは言うまでもないですが牡蠣の天麩羅うまかったー。 そのあとは最近顔出せて無かったcollege。 早くかっちょいいセットアップ作ってくれんかな…

はしのうえ市

先週の木曜に久々の出店に行ってきました。 最近は店舗の方も任せられるようになったのでこれからばんばん出店してこうと思っとります。 お店によく来てくれる友人や出店場所が近いからと久々に会う友人がたくさん来てくれました。 一年以上ぶりの出店でした…

絵を描いた

今ノットカレー岐阜名古屋同時展示中のフセヤガハクと絵を描くライブ配信したやつ まじで絵心ない私ですが楽しく描かせていただきました。 人と比べるものではないのがアートと思っております。 ただ自分の中であーしたらもっと良くなるとかここは良かったと…

久々の

外食。 お店に入ってメニュー表みながらあーだこーだ悩んで決めるという行為が新鮮で楽しかった。 そしてはしゃいで頼みすぎてお腹ぱんぱん。 まぁよしとしよう。 早く友達と友達のお店でゆっくりわいわいしたいねー。

2月

になりました。 この時期の朝6時は夜みたい。 火曜の朝のルーティンのコンビニで一服。 毎週の楽しみなんす。