tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-01-01から1年間の記事一覧

帰郷

12月初めに実家に帰ってました。 雪が降る前に車でと。 2年ぶりの鳥取。 道間違えるくらいお店が無くなってました。 なんか変な感情になりました。 今回の鳥取は誰とも約束はせず実家で父母とゆっくり時間を過ごすことにしました。 両親には本当に気持ち良く…

cocul wedding

この数ヶ月の出来事を時系列バラバラで綴ってこうと思います。 今回はウエディングプロデュースの仕事の初陣のこちら。 とても大変だったけどそれの何倍も楽しかったしやりがいを感じれました。 延期になってモチベーションを保つのが一番大変やったかもしれ…

楽しく

落ち着いております。 人間ドックを受けて要精密検査の診断が出てしまい結果がでるまでは休憩しようと思っとりました。 先週なんの問題もなかったことがわかったのでここまで溜め込んだ出来事をここに綴ってこうと思ったのですが事が多すぎてなかなか踏み出…

本物に触れて自分も本物と勘違いしちゃってるゴミたちへのメッセージ

同調に快楽覚えちゃってその場に留まってる自称アンテナ高い人達 少数派とか多数派とかはどうでも良くて今その時の自分の感覚を認識することの方が大切 少数派意見を同調し合うくらいなら 多数派に投げかけたらいい 外見ばかり飾ってもオシャレじゃねーからな…

落ち着き気味

やけど来週金曜までは気は抜けない。 楽しかったこといっぱいやし 楽しみなこともいっぱいなんやけど 優先しなきゃいけないことが増えまして。 再来週くらいには色々アップするべ。 それを楽しみに暮らしていこう。

ちと

休暇。 ふぅ。

高山

行ってきました。 飛騨産業の家具を見るついでにふらふらと。 家具選ぶのって難しいね。

豊橋

行ってきました。 渋滞に挫けなくて良かった。 久々のハンバーガー。 ルッコラとカマンベールとバルサミコ。 不味いはずがない。 お値段以上とまでは行かずですが満足。 お目当てののんほいパークは相変わらず最高のスポットでした。 いつでもプレゼンするの…

僕の存在を

僕が思ってるほど影響を受けてない人がいたり 僕が思ってる以上に影響を受けてる人がいたり 僕にはちぐはぐにみえる世の中だけど 実際は僕の認識の問題だけで世の中はスムーズにまわってる 正しいか間違ってるかってのも認識や概念の違いであって 自分が正し…

朝活③

イカ釣り。 1年ぶり2度目。 先生が2人もいるのは頼もしいです。 しかしアグレッシブすぎて道なき道の選択が多すぎて体中すり傷と筋肉痛です。 その甲斐あって念願のイカ。 大きさなんて関係ねぇ。 満足です。 来年はもっと早い時期に行きます。 竿買います。

朝活②

人間ドック。 個人事業主6人集合で行かさせていただきやした。 朝ピエ 早速誰も食事の節制をしない 記念撮影 いい歳やでね。 こやってみんなで行くきっかけづくり。 バリウム前回よりしんどかったことと 身長伸びてたこと以外はどうやら変わりなさそうです。

朝活①

朝活3連チャン。 初っ端はこんな感じ すーさんとモーニングして芋掘りしてきました。 ホカルノコーヒーの皆様お邪魔しました。 朝活はいいね。

お家が

ぼちぼち始まってます。 うきうきしてます。 みんな遊びに来てねん。

これはbombfactory

最近は昔聴いてたCDを漁り出して聴いてます。 当時からレベルミュージックが好きだったのね私。 自分に正直な昔の自分ナイス。

てんやわんや

の日々の中での束の間のひととき。 こんな場所があることが僕の財産なのだなと。 10月は一息つこう。 したい事をして会いたい人に会おう。

花の市場

行ってきました。 初めての場所に行くのは毎回ドキドキ。 この日もとても楽しみにしてました。 植物に触れる仕事をするなんて夢にも思ってなかったのでまだまだ無知なことが多すぎて飛び交う言葉が知らない言葉ばかりでかなり足引っ張ってます。 すずちゃん…

インターハイ

終わりました。 例年通り今年もバレーとサッカー追いかけさせていただきました。 バレーは予選グループで戦った鎮西ー駿台が決勝で再戦で予選では敗れた鎮西がフルセットでリベンジするというとても見応えある大会でした。 春高に向けて注目高校、注目選手も…

お皿が

出来上がってた!! 例の楽しそうなプロジェクトのやつです。 家たったらこれで食べよう。 ふじはしさんありがとうございました!!

果物が

大好きです。 特にこの時期は 葡萄、桃、無花果、梨 僕の好きな果物たちが旬を重ねてくれてます。 毎年恒例のおぶさの葡萄。 無限に食べられる。 もう少しで二十世紀梨やで。 しばらく朝がハッピーやな。

無事

終わったお盆。 サービス業の皆様お疲れ様でした。 浮かれてた皆様もお疲れ様でした。 いつまで経っても幼稚な僕は喜怒哀楽激しめで 色んなことに興味をもったり 色んなとこに首を突っ込んだりしてしまいます。 きっと20年後はやにこいおじいさんになってる…

時差1週間、、

1週間ほど前になりますがはづきがオリンピックの報告にななえと来てくれました。 この前までテレビの向こう側にいた人がいつもの感じでそこにいる違和感。 色んなオリンピックの話も聞けて楽しかったです。 菜食思考のはづきに色々食の勉強もさせていただい…

無題

少しずつですね。 こつこつがんばろう。 イチローが遠回りが最大の近道って言ってました 一概にそうではないかもしれませんがそういう気持ちでずるしないで生きるよう心がけてます。 自分に都合のいい事だけ受け入れてちゃだめだよ。 自分に都合のいい人とだ…

地鎮祭

でした。 来年から各務原市民。 近隣挨拶したら実感わきました。 遊びにきてね。

しょうすい②

旅立つ前日にみやちゃんと高木としょうすい宅にお邪魔してきました。 忙しい中もてなしてくれました。 お腹いっぱいで食べれなくて残念。 当時の話をする中でしょうすいの差別との戦いはたくさんあったみたいで今でも色んなこと鮮明に覚えてた。 僕は練習真…

たくろーくんとこで

イベントやってきました。 時差すぎてごめんなさい。 久々の出店で仲良しな人たちと一緒に仲良しな人たちに提供できてなんかもう楽しかったです。 みんな美味しいって言ってくれて今回のはお世辞じゃなさそうでとっても嬉しかったです。 これが毎日なら楽し…

8月ですね。

また最近は色々考える機会が増えました。 結局は自分次第。 色んなものを見て 色んな人に接して 色んなことを経験して もっともっとかっこいい大人になりたいです

その流れで

夜はみんなで観戦。 現役プレーヤーの生解説や裏話付きの贅沢コースでした。 負けちゃったけどなんかそういうことでもないとこまで来ててみんなの真剣な姿を見て思い出して泣きそうになる毎日を送ってます。 オリンピック終わったらソニーの応援や。 楽しみ…

こんなのやってるって

知ったら行くしかない我々でした。 しかも偶然ソニーの選手がお店に来て一緒に行くことに。 展示を見ながらオリンピック出場の皆様とテレビ電話という贅沢。 選手村の中の様子や試合前の選手の様子を見れて大満足の我々。 パリはお前らの出番やで。

谷コンおつ

約1年半ぶりの開催でした。 久々の開催で緊張と不安でびくびくでしたが谷コンクルー、ノットクルーの皆様のおかげで無事終えることができました。 やっぱいいねーー。 みんなうまくいくといいなー。 そして恒例のガスト。 みんなで囲む食卓は最高や。 早くま…

これは先週の休日。

やべー。 時間差つきすぎてる。 中濃方面へ。 カーリーバーガー無念の売り切れ。 妥協案ではありましたがこちらも美味しかった。 野菜でお腹いっぱいって嬉しいね。 こちらも入手できたので妄想は止まりません。 オリンピック開幕しましたね。 僕はすっかり…