tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田スタジアム

楽しかった。 外の広場も良かったけど 豊スタはんぱねぇ。 あれはワクワクしちゃうとこや。 良い視察になりやした。 コロナの対応がとても徹底しており そりゃコロナでんわJリーグ。 ここもとても勉強になりました。 試合は負けちゃったけどねー。 柿谷微妙…

先日

ブリッツ二号店のプレオープンへ。 一階がコーヒースタンド、二階、三階がカレー屋さん。 攻めた感じがやはり良い。 カレーも美味しかった。 のりくんおめでとう。 体壊さんようにね。 今日グランドオープンや。 ファイ!!

この辺で

ベタなスポーツネタを。 比べられるのがベーブルースってだけで凄さ伝わるよね。 勝負はここからですね。 ばてちゃわないように 怪我しないようにがんばってほしいですねー

前撮り

コクルウエディング2021初陣でした。 信頼できる人たちに囲まれての仕事は最高に楽しい。 これ仕事なんかなって何度も思いました。 目の前の光景が幸せそのものでした。 なので僕の撮った写真はスタッフもみんなが写ってる写真ばかり。 2人の素敵な写真はプ…

ゴールデンウィークの後に連休いただいた

ときの。 とりあえず美味しいものを惜しみなく食べる連休。 メインはこちらの鰻重。 鰻って特別感あってええよね。 ひっきー天然の鰻食べたいよわし。 色んな楽しみを消化しつつ 色んな楽しみを作ってく。 こんな感じやけど友達と呑む以外の楽しいこともいっ…

あとは

明日緊張でお腹壊さないようにするだけや。 トイレないでね。

8連勤終了

アーティストに触れる機会が増えた。 僕は作品を観るのは好きですが制作は苦手です。 センスの問題です。 僕はしっかり考えてから自分のなかにおとしアウトプットするタイプなので彼や彼女たちのように閃きや直感を形にしてアウトプットする人たちをリスペク…

さおりぱいせん

久々にさおりが写真撮ってくれた。 みとちゃんのついでやけど。 相変わらずでパワーアップでやっぱりすげーなってなった。 良い環境にいる証拠やね。 会えてよかった。