tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

24 8

なかなか受け入れれないねー ボウエンとのマッチアップはいつも楽しみで この時ばかりはコビーは敵だったな。 苛立った彼を見て喜んでた。 NBAを何年も牽引してくれて感謝。 公私ともにリスペクト。 ありがとう。 rip

京都旅行

一泊二日で行ってきました。 まずは手前の滋賀にてあ展へ。 佐川美術館良い建物でした。 展示も良く大人も子供も夢中になれる内容で良かった。 勉強になりました。 道中で蕎麦を食べて 来迎院と三千院へ。 まさかの僕の大好物の雨上がり。 どちらも素晴らし…

箱根駅伝でもみんな履いてた

これね。 競技者と一緒に進化してるんだから ええじゃないの。 これは一つの発明やと思うよ。 足の引っ張り合いはやめようよー。

昨日は

とても縁起の良い日だったんだね。 心の底からおめでとう。 証人なんてなったことないよ。 大役抜擢ありがとうございました!! 大事な人が選んだ人 僕もこれからもひとさんもそらくんも愛すぜー

ハンバーガー始め

2020お初は カーリーバーガー。 チリソース食べたかったけど まだ喉とお腹の調子が良くないので チーズバーガーに。 安定の美味しさ。 いつ行っても店主のハンバーガーへの愛を感じます。 ええお店や。

閉幕。

春高終わっちゃったーーー。 やっぱり東山強かったねーー。 松本国際との試合がベストマッチでした。 そして僕のベスト6。 高橋藍(東山) 柳田歩輝(松本国際) 水町泰杜(鎮西) 金田晃太朗(駿台学園) 荒尾怜音(鎮西) スパイカーもう1人は東山の吉村か楠本で。 …

風邪を

ひきました。 前回風邪をひいたのが30歳 その前が20歳。 なので次は40歳なんだろなって思ってたんですがそんなうまくはいかなかったなー。 しんどいしお金かかるしみんなに迷惑かけるしええことないね。 体調管理しっかりしなきゃな。 みんなも気をつけよう…

帰省

元旦から二泊三日で鳥取。 今回は予定もあまり入れずゆっくりさせていただきました。 もう帰っても遊ぶ仲間はバレーの人だけになっちゃったなー。 来年も楽しみっす。 こんなの出てきた。

signal 12/28

年末のことですが シグナル忘年会。 シグナル代表おおつきさんは我々の殿。 この忘年会も参加させていただいて5回目ですかいつの間にか知り合いばかりに。 参加者のほとんどが事業主の方で毎度毎度刺激になっております。 そしておおつきさんのみんなへの愛…

あけましておめでとうございます

2020スタートしました。 いつまでもおんぶにだっこな生き方は2019でおしまい。 今年は自立な一年を。 全て自己責任。 自分の好きなように。 しっかり生きます。 今年もよろしくお願いします。