tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

college

よこちん。 昨日気付いたら2時間以上お話してた。 かれこれ10年くらい前からの仲で 当時はpark lifeにいて。 岐阜来るたび行ってたなー。(そのとき東京に住んでた) 自分でお店やり始めてもう8年とかたつんじゃないかな。 彼はとても仕事を愛し努力する寡黙…

りんちょ

オープン間もなくから3年間一緒に働いた佐伯がとうとう昨日で卒業。 先日行われた送別会はひろきさんのドローンくす玉から始まり 佐伯リクエストのツイスターゲーム、椅子取りゲーム。 最後の催しはおじさんたちから乾杯の唄のプレゼント。 普段カラオケで唄…

ガイナーレ

ブラジル人3人補強。 とってもとっても期待してます。 今年こそJ2に戻ってくんせー。 岐阜でガイナーレ観せてくれー。

来週も再来週も雨降りませんように。

もうすぐ桜やね。 この時期みんな花粉で苦しんでるみたいだけど 僕は桜もあってで一番好き。 花見しよや。 花見。

10くらい違う友達がいておじさん幸せ。

トミーとすぎちゃんと。 すぎちゃんが今週いっぱいで岐阜からいなくなっちゃう。 東京芸大で働くんやって。 応援してまっせ!! トミーは相変わらず可愛いし。

3.11

あれ以来モノの見方がガラリと変わった。 風化することが悪いことじゃないと習った。 現実を受け止めしっかり自分の意思で動く。 もうすぐ春だね。

もうすぐやね。

オフ会しよやオフ会。

沖縄。

若い頃沖縄に二ヶ月くらい滞在してたときがあって そのときお世話になった場所が3月いっぱいで無くなっちゃうということで 一泊二日でさっと行ってきました。 そこから見る景色がとても好きで いる間は毎日見てて その景色最後にもう一回目に焼き付けとかな…

女子会

という名の3人での会。 不定期で年に数回やってます。 音楽がきっかけで仲良くなったので 話題は基本音楽。 色々僕のことを気にかけてくれる優しいお姉様お二人。 しっかり元気をいただきました。 さて支度支度。

kentarow

https://youtu.be/ZLYssG0wVzY 8年前くらいにUCOCAにデモ音源もらって知ったアーティスト。 これはその当時の動画でもう100回は見た。 歳が同じこともあって仲良くなって もう何回ライブしてもらったことか。 本当に好き。 聞いたことない人は是非一度。 言…

3月ですね。

なんだか最近公私共に忙しい。 良いような良くないような。 鳥取へ。 やっぱり家族というのは一番近くにあって 変えようの無い大切なもの。 灯る火もあれば 消える火もある。 あんがと。