tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターハイ

終わりました。 例年通り今年もバレーとサッカー追いかけさせていただきました。 バレーは予選グループで戦った鎮西ー駿台が決勝で再戦で予選では敗れた鎮西がフルセットでリベンジするというとても見応えある大会でした。 春高に向けて注目高校、注目選手も…

お皿が

出来上がってた!! 例の楽しそうなプロジェクトのやつです。 家たったらこれで食べよう。 ふじはしさんありがとうございました!!

果物が

大好きです。 特にこの時期は 葡萄、桃、無花果、梨 僕の好きな果物たちが旬を重ねてくれてます。 毎年恒例のおぶさの葡萄。 無限に食べられる。 もう少しで二十世紀梨やで。 しばらく朝がハッピーやな。

無事

終わったお盆。 サービス業の皆様お疲れ様でした。 浮かれてた皆様もお疲れ様でした。 いつまで経っても幼稚な僕は喜怒哀楽激しめで 色んなことに興味をもったり 色んなとこに首を突っ込んだりしてしまいます。 きっと20年後はやにこいおじいさんになってる…

時差1週間、、

1週間ほど前になりますがはづきがオリンピックの報告にななえと来てくれました。 この前までテレビの向こう側にいた人がいつもの感じでそこにいる違和感。 色んなオリンピックの話も聞けて楽しかったです。 菜食思考のはづきに色々食の勉強もさせていただい…

無題

少しずつですね。 こつこつがんばろう。 イチローが遠回りが最大の近道って言ってました 一概にそうではないかもしれませんがそういう気持ちでずるしないで生きるよう心がけてます。 自分に都合のいい事だけ受け入れてちゃだめだよ。 自分に都合のいい人とだ…

地鎮祭

でした。 来年から各務原市民。 近隣挨拶したら実感わきました。 遊びにきてね。

しょうすい②

旅立つ前日にみやちゃんと高木としょうすい宅にお邪魔してきました。 忙しい中もてなしてくれました。 お腹いっぱいで食べれなくて残念。 当時の話をする中でしょうすいの差別との戦いはたくさんあったみたいで今でも色んなこと鮮明に覚えてた。 僕は練習真…

たくろーくんとこで

イベントやってきました。 時差すぎてごめんなさい。 久々の出店で仲良しな人たちと一緒に仲良しな人たちに提供できてなんかもう楽しかったです。 みんな美味しいって言ってくれて今回のはお世辞じゃなさそうでとっても嬉しかったです。 これが毎日なら楽し…

8月ですね。

また最近は色々考える機会が増えました。 結局は自分次第。 色んなものを見て 色んな人に接して 色んなことを経験して もっともっとかっこいい大人になりたいです