tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

気づけば年末

何が週一で書くやねん。

半年以上あきました。

 

後悔とは?

最近考えてる事。

あの時あーしとけばよかった

あの時あー言えばよかった

あの時あれ買っとけばよかった

ということは多々あるが

それをそーしたり言ったり買ったりしてたら

今の僕とは違うとこにいると思うと

それは嫌で

今が一番良いと思っちゃう。

だから後悔はしてないんかなって思っちゃう。

 

これから失敗したり失ったりしたら後悔するのかもしれん。

そんだけ今が充実してるってことなんやなって。

 

周りの人たちに恵まれて趣味や休みの楽しみもあって仕事も楽しんで最高やん。

ただお金に執着が無くて嫁に迷惑かけてることだけネック。

 

来年こそはそこがんばる。