tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この前の火曜は大垣へ

いつもの喫茶緑さん ピスタチオ。 すんごい美味かった。 ぺろり。 とみーー。 写真向き違いますが 僕の好きな人しか入れない雇われ会のメンバー。 無口で毒舌な最高な野郎です。 いい休日でしたーー。

高校スポーツ

新年度始まりまして 学生達は新たな一年の始まり。 今年度もしっかりスポーツ追っかけていきたいと思おとります。 今回はバレー。 京都の東山高校 高橋藍くん。 昨年度の春高予選の洛南戦で衝撃受けた選手。 前からも後ろからもしっかり打てて 守備も上手 キ…

しっかり満喫しています。

ソニーブラビアレディース

遡りますが土曜日は岐阜の女子ホッケーチームソニーブラビアレディースさんの食事会で貸切でした。 いまだにホッケーしてる姿が想像できない今どき女子たち。 本当にええ子たちなんよな。 みんなも応援してね。

花見大会

去年に引き続きの谷コンクルー花見大会。 今回は総勢6名。 桜も楽しみだったんですが みんな統一で一番の楽しみはぴえさんのホットサンド。 腹ペコで臨んだ甲斐がありました。 食後のコーヒーまで。 谷コンスタッフで出会った仲間たちも気づけばみんな大声で…

花見のはしご

まずは淡墨桜。 なんというか雪降ってました。 薄着だったためすぐ帰る。 雪と淡墨桜なんて贅沢だったんだけど断念。 うめつにも会えてハッピー。 雨も止んだのでそのまま一夜城へ。 なんというか寒すぎてすぐ帰る。 次は厚着やね。