tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌カツ

東海の名物味噌カツ。 僕は鳥取出身なので味噌よりソース派なんですがここのは別格。 山椒がええんす。 我が家の贅沢といえばここ。 場所知りたきゃ直接聞いてね。 そして春を感じました。

イチロー

大学時代出る本出る本買ってたな。 リスペクト。 僕がイチローについて語るにあたって最初に発するのは 天才が努力したらこうなるんや ほんまにすごい人や。 リスペクト。 上手くなるためには道具を大切にしなさい 耳が痛いっす。

気づけば朝の四時。

月曜に谷コンクルーで呑み。 月一で集まってる我々ですが 谷コンの打ち合わせはほどほどで 基本は近況報告会。 今月もいい酒呑めました。 4月の谷コンもがんばりましょう!! 最後は安藤さんとこで締め。

雇われ会

不定期開催の雇われ会。 今回はたくろーちゃんが一年留守にするので送別会のノリです。 ちなみに雇われ会の名前の理由はnot,flagの3人の社員で始めたことから来てて 別に雇われてる人だけの会ではありません。 雇われとる人多めやけど。 2人で一件目。オーバ…

okinawa

二泊三日です。 行きたいとこや見たいものほぼほぼコンプリート。 僕の1番のお目当のキャプカンは相変わらずのナンバーワンやった。 これだけのために名護まで行ってよかった。 楽しみにしてたピザ屋さんはたくさん刺激もらえたししばらく余韻ハンパなかっ…

たくろーパーティー

先週の土曜はたくろーちゃんのお別れパーティー。 1人で行ったはずが知り合いばかりでとても楽しい時間でした。 たくろーちゃんのDJを見てうるっときて たくろーちゃんのDJを見てるモーティブさんを見てうるっときて なんか嬉しかった。 愛くるしいあいつは…