tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日のお祝いにと鰻を食べに行きました。 朝飯も抜いて最高のコンディションで。 そりゃもうめちゃくちゃ美味しかったっす。 パリフワ。 この言葉は鰻の為にある言葉なんだと知りました。 鰻って結構するのね。 しばらく節制やな。

ひろきんぐと

呑んできた。 彼はオーストラリアに5年ほど行ってるんだけど パスポートとかビザの関係で帰ってくるたび酒を交わす。 数少ない尊敬できる後輩のひとり。 今回も色々刺激いただきやした。 そして彼と呑む時の締めは甘いものとコーヒー。 それにしても居心地の…

去る

6/8に誕生日を迎え36歳になりました。 この歳になってもこんなにたくさんお祝いしてもらえるなんて幸せ以外の言葉が見つからない。 36歳も楽しく生きたいと思います。 ありがとーー!! この前まで僕の一生ももう半分くらいかと思ってたけど そんなのわかん…

昨日のお休みは

ずっと行きたかったソルジェンテさんにランチへ。 昔ながらの洋食屋さんはきっとみんな好きなはず。 デミグラスソース絶品でした。 嫁の頼んだオムライスも一口いただいたのですが 僕が賄いで作るオムライスはオムライスでないことがわかりました。 次もハン…

6/15谷コン

アクアトトいいよ。

昨日の休日。 まずは腹ごしらえにカンテさんへ。 ここのサラダ超好き。 メインも美味かったー。 こんだけ美味しくて こんだけ腹いっぱいになって ドリンクまでついて 1300円は安い。 そりゃ満席やわ。 アクアトト。 近くにあるのに勝手にしょぼいという思い…

みんな好き

これから起こる環境の変化をイメージして 色んな気持ちが交差してなんだかパンクしそうでしたが すーさんが教えてくれたセブンルールをみて きむにーとつっつーの愛ある話を聞いて ucocaがFBであげた三冊の本のはしごの動画をみて なんだかすっきり 明日から…

豊橋豊川

この前の火曜はちょっと遠出。 まずはAMBERS。 ひさびさにハンバーガーっす。 待ちに待ちました。 僕好みの粗挽きパテ。 パテとバンズの味を大事にする感じのハンバーガー。 店主のバーガー愛感じさせていただきやした。 そしてのんほいパーク。 動物との距…