tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29。

昨日のお休みはたくろーくんとともさんと。 いつも通りのブリッツ集合。 その後モレラへ。 テーマは普段行かないとこしないこと。 テーマから一切はみ出すことのないステキなお時間でした。 オシャレなとこでお茶して リニューアルオープンしたてのpark life…

高校バスケ。

昨日は中休憩にOKBアリーナへ。 お店から車で3分の所に催しの多い体育館があるのはとてもありがたいです。 昨日は高校バスケの県の新人戦やってたんですが 岐阜女子高校は全国1位。 そんなトップレベルの試合がこんな近くで見えるなんてとてもラッキー。 …

犬山へ。

この前のお休みは犬山へ。 お城と神社と街並みと。 あと桃太郎神社と。 犬山は若者が多かったな。 桃太郎神社はディープがすぎてすこし怖かった。 とりあえず晴れてよかったってこと。

女子会②

昨日は半年ぶりにこのお姉様方と。 最年長の赤いコートの人を二人でいじるという会になりつつあります。 良きじかんでした。 その後はしっぽり一人でアルフォ。 たくろーちゃんもうちょっとでお別れだから行ける時は行っちゃうって決めました。 寂しくなるな…

コトリス。

金曜の夜はたくろーちゃん主催のイベントに遊びに。 ゲストが鳥取出身のコノマーク。 ファンです。 超かっこいいんす。 来年はSUNLIFEで見るぞーー。 たくろーちゃんのイベントお客さんもいっぱいでみんな楽しそうだったなー。 友にいい刺激をもらえました。

初詣。

一昨日のお休みは初詣。 嫁と付き合ってからはずっとここ。 残念ながらおみくじもうやってなかったのでまたの機会。 今年も良い一年になりますように。 します。

4年。

早いものでnotcurryも4周年。 ここでは色んな人に出会えたり 色んなことを学べたり とても良い環境だなーっと。 5年目も皆さまよろしくお願い申し上げます。 最近僕のブログの話をしてくれる方がちらほら。 読んでもらえてることが一番嬉しいっす。 これから…

雇われ会a.k.a無口会

昨日のお休みは雇われ新年会。 まさかの定休日のアルフォで贅沢しっぽり。 モーティブさん、ワタルさん、たくろーちゃんありがとうございました!! 今年もこのメンバーでじゃんじゃん呑んでいきたいなーっと。 ホントにたまらんメンツや。

春高バレー

始まりましたね。 いつもなら選手権に熱を持ってるところなんですが スポーツブル様のお陰で今年はもっぱら春高バレー。 リアルタイムで各試合が観れるって素晴らしすぎる。 今年はもっぱら洛南でしょうね。 石川祐希世代の星城には劣るけど近い強さはあるね…

いっぱつめ

明けましておめでとうございます! 年末年始は鳥取の実家でゆっくりしてきましたー。 やはり年越しのタイミングは夢の中。 今年も早寝早起きでいきたいと思います。 チームしゃれおつ。 もともとはバレーで出会った洒落た男たちとの会。 7年ぶりくらいにみん…