tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は

沖縄がとても好きです。 今日のニュースを観てとてもとても悲しい気持ちになりました。 せめて人の手によってのことで無いことを願います。

昨日の

お休みは鳥羽へ。 朝6時出発の日帰りコース。 まずは水族館。 開園すぐだったので寝てるお魚もちらほら。 いい感じ。 1番の目当てのラッコ。 だいぶ侮ってた。 賢いし可愛いしたまりません。 飼育員さんとの信頼関係がとても良いんやね。 水族館近くの気にな…

穂積クルー。

昨日は大学の頃からの友達たちがバーベキューしてると聞いて中休憩に少しお邪魔してきました。 久々に会う人いっぱいだったけどみんな変わってない。 少しだけど行けてよかった。 はや誘ってくれてありがとう。 牡蠣ごちそうさまでした。 そして夜はその余韻…

昨日は

岐阜女子短大の学園祭にチラリと行ってきました。 全然人いねーーって思ってうろうろしてたら 何なら体育館でお笑いライブやってたみたい。 TKOも見れました。 帰りぎわおじさん二人うろうろしてたら学校の先生にひきつった顔で話しかけられたのは良い思い出…

最近

イヤホンにはまってます。 車運転中など一人の時間は大抵してます。 基本youtubeで音楽聴いたり話聞いたり動画みたり。 こんなええもん世の中にあったんね。 これで電話しながらの運転はええんやろか。 人の意見なんてただのヒント。 参考までにしときましょ…

10/19谷コン

スタッフの写真が多いのはプライバシーの関係な。 毎度のことですが関わってくれた全ての人に感謝です。

休日

昨日のお休みは特に予定もなくひとりぼっちだったので少し遠くまで。 つっても可児やけど。 行きも帰りもよくわからない道を通る。 天気も良くて緑もたくさん。 色んなことを考えながらぼーっと。 ドライブ最高や。 お目当てのカーリーバーガー。 ピーナツバ…

深夜高速

学生のとき誰かのライブを観に行ったときにフラカンも一緒に出てて 興味なくてぼーっとしてたらこの曲やってて気付いたら夢中に聞いてた。 今聴いても滾らせてくれます。 今は壊したいものはあるけどいつかはそれもなくなるのかな https://youtu.be/uAXibMc7…

ハギビス

今回の台風岐阜はほぼ無傷だったけど 東側はだいぶやばかったね。。 二次災害等々これ以上傷つく人でないこと願ってます。 当たり前は当たり前じゃなかった。 休みの日は雨降りますようにと願ったりする。 そんな毎日。 そんな休み。

ワールドカップバレー

男子いいね。 僕が知っている全日本男子の中では過去最強だと思います。 石川、西田は言わずもがなですが 僕のイチオシはこの人 小野寺。 久々に優秀なミドルブロッカー。 2メートル超えの選手でここまで安定した日本人は初めて見るかも。 思いっきりも良い…

久々の雇われ会で

みやけくん復活祭してきました。 まずは一人でアルフォで一杯キメて オーバータイムでみやけくんと一杯キメて 今回はこの4人で。 みやけくんのそういう話メインに置きながら 中堅どこ同世代の談義。 みんな意見を押し付けず他人を否定しない そりゃ僕も居心…

トリエンナーレ

展示再開。 表現の自由を盾に前に進んでますが ここで争ってるのは自由ではなく権利。 国や県の大金を使ってやってんだ そりゃ縛りはでる。 補助金出ないのも当たり前かと。 僕はアートは好きな方かと思ってる。 触れてると刺激を受けることもあるし落ち着く…

いつもの

この人たちと。 最初の頃は谷コンの話メインだったけど 最近はそれぞれの近況報告や悩み報告。 いい関係を築いていけてるんだなっと思ってます。 ジータのこのココア甘くて美味しかった。 頭の中がスッキリしない最近の僕には 2人とお酒とココアが麻酔のよう…

国体

少年男子京都優勝しましたねー。 やっぱ高橋くんは凄い。 タイプでいうと石川祐希。 身体は低いですがトップクラスでやれる選手かと。 これからの進路が楽しみ。 僕が注目してるスポーツあげてみます ↓ ↓ ホッケー→ソニーブラビアレディース バスケ→スゥープ…

warunecoプロダクション

そうそうブログのプロフィールのとこに こちらの文字が書かれてるんですが これがなにかと申しますと こちらのキャラクターがwarunecoでこちらを描かれてる方がwaruneco先生。 そしてこの先生の下に集結した民がプロダクションメンバーです。 10人くらいいる…

休日

今日としくんと。 ご飯奢るから写真撮ってに即答でオッケーくれた人。 可愛いやつです。 丸福寿しさん。 ブリッツで知り合った娘がここの娘で看板娘ということで。 コスパ最強かと。 増税後で値上げしたって言ってたけどそれでこの価格かと。 また行きます。…