tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろインターハイ

今年の米子北もええ選手おります。 DFの高橋祐翔くん。 身長188センチは魅力的。 出身が鳥取なのも嬉しいね。 今年のインターハイは沖縄。 熱い夏になりそうやの。

最近は早朝にこれ書くのがブーム。

この前の月曜の夜はどうしても呑みたくて。 急遽ぴえさんを誘い そしてあゆみっくすも来てくれた。 ハイテンションになるわけでもなく ゆっくり呑み続けれるチーム。 久々に酔っ払いました。 良い時間でしたー。

この前の木曜の話。

定期的に開催したい谷コンクルーの飲み会。 谷コンでは僕が引っ張ってくんですが ここはみんなに引っ張ってもらう場と思ってます。 仲間の笑い声と楽しそうな顔がモチベーション。 しっかりやってこう。 楽しかったーー。

映画見たよ。

昨日のお休みは柳ヶ瀬らへんをうろうろ。 とても楽しみにしていた三和さんはまさかの第3火曜定休日。。。 だったので気になってたマルデブさん。 ワンタンは撮るの忘れた。 2つも食べたのでお腹いっぱい。 ラーメン旨かった。 さすが人気店。 写真はないで…

撮影

FLAGさんの撮影にお邪魔してついでに撮ってもらったよ。 なんたる贅沢。 ありがとうございましたー!!

hau

月曜スープ完売でランチで終わったので 犬山のhauさんへ。 お店を持つということは本当にすごいことだと思います。 おめでとうございます。 もちろんカキ氷は美味すぎて秒でなくなりました。

更新が一週間ズレとる

で早く追いつかねば すーさんとソニーホッケー選手のぐっちとシグナルへ。 おおつきさんも我々と共にソニーを応援しているのですが何やらかっこいいもの作られたみたいですよ。 乞うご期待ですね。 話はディープなスポーツのこと。 やっぱりトップレベルの選…

オススメのお店あったら教えてください。

先週のお休みに行ったル・モンド。 ずっと行きたかったお店です。 お店の雰囲気もマスターも最高でした。

あれやこれや②

ゴールデンウィークにゴールデンウィーク感を味わいたかったので よこちんを誘って玉宮へ。 やっぱりお祭り気分でいいもんやね。 みんな浮かれてて楽しかった。 知り合いいっぱいいた。 4件はしご。 玉宮はいいね。

あれやこれや①

ゴールデンウィークの出来事を小出しに。 5/1 女子ホッケーの日本リーグに出店。 あいにくの雨でしたが 仲良しのソニーブラビアのみんなのかっこいい姿見れてよかった。 普通の女の子の姿しか見たことなかったから みんなが真剣の表情で戦ってる姿見て泣きそ…

ゴールデンウィークも中盤から終盤ですね。

世間一般では10連休ということですが 僕の周りはサービス業の人が多いので みんな強化合宿のような日々送ってるみたいですね。 去年も書いたかもですが10連休の方はそんだけ会社からおやすみをいただけることをありがたく感じてほしいです。 せめて体調は壊…