tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉はまだ。

谷汲山行ってきたよ。 何回揖斐川町行くねん。 しかしお寺ってのは 凛として穏やかで 気持ち良い。

ワンピク

一週間かけて作った渾身のスープカレーは二種類ともすぐ無くなっちゃいました。 想像以上の人で どこも行列。 いやーとっても疲れたけど 楽しかった!! 友達もたくさん来てくれたし 最後までハイテンションでおれました。 運営チームのみんながとても楽しそ…

無題

生命の数は常に均一。 そう考えるようにしてる。 そして輝きすぎるとすぐ消えてしまうんだ。 マンガから出て来たようなとても楽しいひと。 敵ばかりの社内でいつも味方だった。 真の優しさってこういうこと言うんだなって思い接してました。 東京いったら会…

名古屋港水族館

行ってきたよ。 やっぱりシャチやね。 今週は怒涛の一週間。 昨日はしっかりお休みしたので 気合い入れていきます!

お休み

昨日のお休みは嫁と河川環境楽園へ。 こういう時間は大事ね。 来週はどこへ行こう。 楽しみだなー。

スゥープス

ホーム開幕戦行ってきました。 FLAGさんの作ったバーカウンターもばっちり。 はじめてのBリーグ観戦が岐阜チームのホーム開幕戦。 なんたる贅沢。 終始手汗かきっぱなし。 終盤なんて歓喜のあまりスタンディング。 いやー。 久々にいいもん見たわ。 選手のほ…

雇われ会

不定期開催の雇われ会 薮田ビルの社員3人から始まったのでこの名前。 今回は7人。 口数少なめなストリート臭ばんばんな ええ会でした。 次はいつやろう 次は誰誘おう

鳥取→京都

遅めの夏休みということで 連休いただき実家へ帰ってました。 日曜の夜中から出発し 大好きな車中泊をしたかったのですが 皆さんご存知の大型台風が来てしまい 朝方出発に変化です。 名阪、中国道が通行止めだったので 初めて舞鶴若狭道から帰りました。 こ…