tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その流れで

夜はみんなで観戦。 現役プレーヤーの生解説や裏話付きの贅沢コースでした。 負けちゃったけどなんかそういうことでもないとこまで来ててみんなの真剣な姿を見て思い出して泣きそうになる毎日を送ってます。 オリンピック終わったらソニーの応援や。 楽しみ…

こんなのやってるって

知ったら行くしかない我々でした。 しかも偶然ソニーの選手がお店に来て一緒に行くことに。 展示を見ながらオリンピック出場の皆様とテレビ電話という贅沢。 選手村の中の様子や試合前の選手の様子を見れて大満足の我々。 パリはお前らの出番やで。

谷コンおつ

約1年半ぶりの開催でした。 久々の開催で緊張と不安でびくびくでしたが谷コンクルー、ノットクルーの皆様のおかげで無事終えることができました。 やっぱいいねーー。 みんなうまくいくといいなー。 そして恒例のガスト。 みんなで囲む食卓は最高や。 早くま…

これは先週の休日。

やべー。 時間差つきすぎてる。 中濃方面へ。 カーリーバーガー無念の売り切れ。 妥協案ではありましたがこちらも美味しかった。 野菜でお腹いっぱいって嬉しいね。 こちらも入手できたので妄想は止まりません。 オリンピック開幕しましたね。 僕はすっかり…

久々の

たけし軍団。 谷ちゃんクルーいっぱいいるやんって言われるんだけど実際本当のクルーはごくわずか。 この人たちは正真正銘のクルーであります。 兄貴と弟と。 友達もクルーも無理矢理増やすもんじゃないよね。 最近好き嫌い激しいかも。

岐路メシ

というトークイベントに。 滑り込みセーフでしたが 残り30分ということでクライマックスで攻めたトークが聞けたので良かったです。 さすが殿。 誰がみてもそんな空間だったでしょう。 2次会が1番楽しいのはなんでも同じ。 凄い先輩たちに悔しさを感じてます。…

IKEA

行ってきました。 我が家から車で45分。 近いもんやね。 お客さんも程々でちょうど良かった気がします。 青と黄色はもうTSUTAYAじゃなくIKEAやね。 梅雨明けだってさ。 夏は昔ほど嫌いじゃない。 気持ちいい青空ともこもこの白い雲。 今日もいつもと変わらな…

近くに

極上の遊び方を知ってる先輩がたくさんいて良かった。 どこまで喋っていいのかわからないけどこの絵面を見れば面白そうなことやってるのは伝わるはず。 ふじはしさんありがとうございました! とりあえずまだ肩が痛いです。

所用で名古屋へ

2年ぶりくらいの名古屋。 行きたいハンバーガー屋さんはことごとく火曜定休。 なんとか探し当てたハンサムバーガーは当たり。 コスパ良し 味よし。 チーズバーガーがおすすめです。 ポテトセットでお腹いっぱいです。 僕は僕の周りの人たちに生かされてる。 …

しょうすい

大学時代の後輩。 高校時代に中国からバレーで日本に来てそのまま日本で永住権を取得してバレーに携わりながら仕事して。 SNSで中国に帰ることを知って連絡したら来てくれた。 先週しょうすいの母校のある高岡に行ったのもなにかのご縁なのかもしれない。 大…