tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

番長会議

ボスたちと有望な若手たちと一緒に。 仲間に入れてもらえてうれしいです。 また1つこれからの楽しみができた。 アーティストになります。

知恵を振り絞って

野外で人の少ないとこをピックアップ。 その中でここはずば抜けてグッドコンディション。 久々に土を触ってリフレッシュできた。 畑しながらご飯屋さんしたいなーなんて思ったり思わなかったり。 2時間ほどですがとても楽しかったし静かな気持ちになれました…

いつも通り

火曜日はこんな感じ。 楽しいこと詰め放題。 みんながもう少しずつ気をつけるだけで良いと思うんだけどな。 この感じもきっとあと少し。 楽しもう。 雪やばいねーーー

ぶひ

コロナについて本当に人それぞれ色んな感覚で日々を過ごしてての今。 僕もそれでいいと思う。 そしてここからは僕の感覚。 僕は接客業をしていて不特定多数の人と毎日接しながら医療従事者と近い立場にいます。 感じることはここの温度差。 別にマスクしない…

いつもと違う仕事は新鮮で良いねー

先日とある撮影に参加。 久々のモデルの仕事にわくわくしちゃいました。 知ってる人いっぱいで楽しかったー。 新しい知り合いもできたしー。 おおつきさんお誘いありがとうございました!! 完成が楽しみ!!

無題

みんなが思ってるほど僕は穏やかでないし優しくもない 利用されっぱなしはムカつくし都合のいいやつも嫌い 好きだったやつも嫌いにだってなる 地獄におちりゃいいって思うし 死ねばいいとも思う とりあえずさ なめんなってこと