tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

匂い

っていいね。 人や景色を思い出したり 季節を感じたり。 秋だね。

COunter CULture

今やってる谷コンと並行してこれからやっていきたいプロジェクトがいくつかあるんですが 最近いいスピードで動き始めてます。 新しい仲間が増えたことと すーさんからの有難いお言葉と クリムト展でカウンターカルチャーに触れれたことで 俄然やる気でてます…

クリムト展での

余韻に浸ってます。 数々の素晴らしい絵も見入ってしまったのですが ウィーン分離派のお話がぐぐぐっと。 クリムト好き。 今豊田で展示してますので是非とも。 トリエンナーレと併用の券は買わなくていい。 あの件の影響で全然やってないから。 そういう説明…

今年もでましたね。

米子北からJ内定選手。 米子北で1年から試合出てる高身長とサウスポーのDFってだけで逸材だよね。 佐野海舟より期待値はでかいのかな? J1で通用するかはまだ測りかねますが なんとか試合に出て経験を積んでほしいですね。 とりあえず高橋選手の選手権で…

豊田へ

66diner。 豊田市美術館。 ボンボン。 ハンバーガーからの美術館からの甘いもののお休み無敵コンボ。 さっ また一週間がんばります!!

○○マルシェ

本当に心の底から良いイベントでした。 まさに夏祭り。 友達もたくさんでとても楽しかったなー。 つっつが熱心に誘ってくれたおかげや。 いつもありがとう。 あとすぐ売り切れちゃってすみません。。

なんやろ

最近ここのアクセス数の伸びたるや。 たまーにブログみてるよーなんて言われると照れくさいんですが嬉しいです。 最近は明るい投稿が少ないなかのこの増え方。 これからも継続してくのでよろしくお願いします。 いざホンキートンク!!

安定の

食いしん坊。 何食べるか迷ったらここです。 知らなくていいことまで知ってしまうSNSの恐ろしさよ。 あーー佐々木さんのホテル何とかしたいなー。 恩返しせねばなー。

先日

久々にこの方と。 復帰1号のお相手はぴえさんと決めておりました。 お互いが先のビジョンについて交互に話す。 言葉にするとやるしかなくなるからねー。 これからも仲良くおねげーしますだ。 良い時間やったなー。

今日も

現実と理想との間でしっかり生きました。 僕は幸せものや。 ありがとう。

8/17谷コン

スクショで申し訳ないが

僕の岐阜の仲良しのカメラマンが鳥取砂丘をとても素敵に撮ってくれてたんだ。 僕が今まで見てきた砂丘とは違って 砂丘がとても綺麗に静かに見えた。 さおりにはこういう風に見えてたんだねー。 嬉しかったなー。

解放

最近自分だけ楽しむことに気が引けて 色んな事を制御し想うことを中心に生活してきたんですが みんなの元気な姿を見ることができたので また解放したいと思いました。 好き嫌いが激しく態度にすぐ出てしまう僕みたいな男でも愛してくれる人はおります。 僕の…

おかえり。

とんで喜ぶとはこのことや。 早く会いたいぜー!!

tottori

自分が生まれた地がとても好きです。 歳をとればとるほど好きになる。 客観的視点で良いとこを見つける。 次は冬。 また好きになる。 そして少し前までお客様気分ではあったんですが今は岐阜も同じくらい好き。

インターハイ

しっかり楽しんでます。 こんなありがたいものを見つけてしまったので暇さえあれば携帯ばかり見ています。 https://stusports.mb.softbank.jp/ サッカーは僕のオシが怪我で欠場ということもあってあまり熱はあがらず。 でもU18とエース抜きで3回戦まで行け…