tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

ぶひ

コロナについて本当に人それぞれ色んな感覚で日々を過ごしてての今。

僕もそれでいいと思う。

 

そしてここからは僕の感覚。

僕は接客業をしていて不特定多数の人と毎日接しながら医療従事者と近い立場にいます。

感じることはここの温度差。

別にマスクしないことが悪じゃないと思うしgotoを利用することも悪じゃないと思うけどこのままいっちゃうと病院いっぱい潰れちゃうんだろうなーって思ってます。

今後の医療費倍くらいにしないと我々が年取ったときとんでもないことになるんだろうなーって思ってます。

目の前に垂らされた10万やgotoに踊らされてみんなバカだなーって思ってます。

10万やgotoを使うことが正義と思ってるやつみんなバカだなーって思ってます。

 

みんな楽しいこと我慢したくないから理由つけてるだけに感じてる。

 

とりあえずコロナと本気で向かい合ってる人リスペクト。

向かい合ってる風な人は近寄らないでね。