tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

自分の中の

繁忙期を終え少しだけ余裕をもって生きてる。

 

まだ純粋に風景や美味しいご飯を楽しむほどの余裕は無いが

楽しいことをみつけようとしたり

楽しくする方法をみつけたりしようとしたりはしてる。

 

平凡という概念は人それぞれではあるが

僕の思う平凡な日常は今は必要なく

体調を崩そうが不眠症になろうが

鞭を打ってでも平凡でないものを必要としているようだ。

 

 

毎日楽しいのは自分のおかげではなく

周りの人たちのアドバイスや笑顔で成立している。

そこをいつまでも忘れちゃいけないし

大切にしなくちゃいけない。

 

 

毎回おんなじような事言ってる。

今月はもう少し遊ぼう。