tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

signal忘年会

12/28はリスペクト先輩おおつきさんの忘年会。 今年で4度目の参加です。 初めてのときはnotとflagの人しか知らなかったのに 4回目となると知ってる人ばかり。 居心地最高でした。 これからも歳を重ねながらみんなと同じ時間を共有できたらなーっと思いました…

かき氷食べてきた。

喫茶緑。 はっさくクリームチーズ。 いいね。 氷ふわふわ。 南原食堂は断念。 リベンジします。

お休み。

この前のお休みは名古屋へ。 まずはハンバーガー。 メイホクコーヒー。 ランチはメニューが少なくて食べたいやつ食べれなかったけどパテはとてもにくにくしくてバンズは甘めタレ薄めでトマトが良い感じに味がして美味しかった。 次は夜行こう。 そのあと東山…

12/19

色々、色々あるけども 家族や仲間が自慢できるような男になる。 自信持つことと 楽しむことと 自分の人生ということを胸に。

名古屋へ。

昨日は夜の営業お休みいただいて 研修兼ねて名古屋へ。 言っていいことと悪いことあるので ここでは何も言いませんが 言えませんが とても良い名古屋時間でした。

ぶらり。

昨日は久々にゆっくりさせていただきました。 まずは可児のカーリーバーガー。 前回行ったのがはプレオープン時だったこともあり種類も豊富になってたことと味も格段に美味しくなってました。 火曜日やってるハンバーガー屋さんが近くにないので食べたくなっ…

忘年会

昨日は谷コンクルー忘年会。 仕事終わりで途中参加したらみんなもう出来上がってました。 二軒目はカラオケ。 ほっこりしたー。 みんなで歌ってくれた西野カナはなぜか泣きそうになりました。 それにしてもとても素敵な仲間。 僕がスタッフに誘う人の共通点…

師走

あっちゅーまに今年が終わる。 みんな色々あると思うけど締めくくりは良いものにしよう。 明日は忘年会だ。

谷コン 9th