tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2022-01-01から1年間の記事一覧

ふふっ

今年もあと1ヶ月半かー。 コロナ始まってから時の流れがとても早い。 ただ単に歳とっただけかもしれん。 お家が新しくなって外食が減ったし呑む回数も減った。 でもお腹はどんどん出てくる。 ただ単に歳とっただけかもしれん。 毎日楽しく生きてるし 幸せを…

嬉しいことや楽しいことがいっぱいのここ最近。 みんなでなんかやったりする時間がマイブーム。 最高の時間。 40手前。 少し焦りながら毎日をすごしてます。

実は

最近倉庫兼事務所なる部屋を借りまして。 家の近くの激安アパートなので 人を招くような綺麗なとこでは無いのですが 居心地はとても良い。 駐車場は停めづらい。 お客さんと打ち合わせするようなとこでは無いですが仕事仲間との打ち合わせならギリギリセーフ…

偽り

かっこよく見えてた人も 賢そうに見えてた人も きっと恐らく全員が ただかっこつけてるだけだったり 偽ってたり ぶってるだけで みんなただのダサい人間なんだなと思いました。 少なくとも僕の周りの全ての人はこれに当てはまる。 それが良いとか悪いとかで…

岐南町ありがとう。

先月いっぱいで8年程住んでた岐南のマンションとおさらばしました。 引越ししまくりの僕にとっては8年住んだお家は実家の次に長い。 シティでアクセス良いし、世間一般の皆様と時間軸がずれてる僕にとってはとても住み良い環境でした。 思い出たくさん。 何…

誰なんだ

僕の不定期で面白くないブログをいつもいつもチェックしてくれてるのは。 名乗り出てくれた人には先着でコーヒーか甘いものご馳走します。

ほっこりしたい。

ふぅーー。 あと8月はバーベキューしたい。

気づけば

周りに同い年がたくさん。 しかもみんなかっこいい。 僕もかっこつけることに決めました。

これを楽しみに半年がんばった。

実は5年前くらいからK1を追っかけてました。 ただ共有できる人もいなくて1人で細々追っかけてました。 ザマッチ。 武尊vs天心 K1vs他団体 チケットの抽選も落選し 家のテレビでは視えないということで ハットバーガーさんで。 皆様あまり興味ないと思うので…

梅雨っぽくなってきたね

我が道をいこう。 もう少しカッコつけてもいいかなって思いました。

模索

気の合う人たちと楽しく仕事したいね。 家族の時間を大切にしたいね。 そこを目標に生きてます。

ウエディング。

最低週一更新目標で意気込んだこちらが一ヶ月放置してる現状に自分も呆れております。 チェックしてくれてる少数派の方々ごめんなさい。。。 良い意味でも悪い意味でも少し落ち着きました。 昨日も呑みに行きました。 更新したいことはいっぱいなのですが 自…

相当遅くなりましたがありがとうございました。

谷コンは楽しい。 集客さえ乗り切れば楽しい。 今年はあと何回できるかなー。 good team.

よしよし

刺激的な友達や先輩後輩がたくさんいます。 我々は混ぜるな危険。 高めあえることに感謝です。 とりあえず来週に向けてコンディション作りに励みます。

更新することが

沢山ありすぎて嫌になりそうなので すらっと 刺激的な日々で今僕の思うことを。 今やりたいことやれてて それでもまだまだやりたいこと沢山あって 時間も脳みそもお金も体力も何もかも足りない状況で 色んなことを削りながら日々すごしてるんですが それでも…

誰か待たせてるわけではないけどお待たせしました自分

やっと更新。 軽井沢。withこんちゃん りょうまみおの挙式に半ば強引に参列させていただきました。 久々の目的のある遠出にわくわく。 きみくんおすすめの蕎麦屋さん。 洒落てるし旨いし。 行きたかったけどコロナで入らなかったこちらの前をたまたま通りが…

あはは

やることいっぱいやーってなっててもノートに整理してみたらそんなことなかったり。 整理って大切ですね。 ブログ読んだよって言われるとやっぱり恥ずかしい。 そして嬉しい。 最近はイベント事増えたけど全然綴れてない。 ここも僕の整理の場です。 最近の…

友達の前撮りを遠隔で。

1ヶ月後に前撮りを撮りたいと連絡もらって やりたいけど身動きとれずで遠隔前撮り。 カメラマンのさおりにスタジオ確保してもらって現場のリーダーを。 ヘアメイクは安定のみやいさんで ブーケはこちらも安定のプハラさん。 現場に入れなくて落ち着かない僕…

r.i.p

2週間前に不意に聞きたくなってお店でかけてたことがどういう意味だったのか。 気安く声なんてかけれない存在だった方がお店に来てくれたことがとても嬉しかった5年前。 全てに意味はある。 落ち着いたら全力で生のグリンマッシブ聴きに行こうと思ってたのに…

challenge art vol.1

実験的にやったこちらのイベント。 アートに興味を アートにチャレンジを アーティストにリスペクトを。 こんなコンセプトでこれからも継続していきたいなと思いました。 模写はそれくらい難しかったし深かった。

2022年

一発目でした。 高校バレー、サッカーを見たり かっこよく写真を撮ってもらったり お家がどんどん建ってったり ウエディングのお仕事もらえたり 名古屋店で働いたり 毎日楽しいです。 今年は美味しいものいっぱい食べるよ。 美しいものいっぱいみるよ。 イル…